バブルガー、って大騒ぎしているけど、この前の選挙で自民党が勝ったことで、さらなる金融緩和が続くと見られているし、行き場の無い投機マネーがどこに行くかを考えないといけない。

オリンピックまでは好景気が続くというのが経験則だしね。

オリンピックで海外からの観光客を当て込んでビットコインのATMを設置したり、レジにビットコイン決済を導入する動きも強まるだろうしね。

バブルだろうがなんだろうが、まだまだイケイケだよ。