ショーター必死だなw
上昇トレンドでは買えない相場は高いという格言があるが、値頃で売ると担がれてどんなに買いたくなくても買い戻ししないといけなくなるから。
ここで売るなんて燃料にしかならないが、そういう人も必要だな。

それから、バブル経済は低金利のうちは続くよ。
金融引き締めが始まってから売ればいいだけだし、それはまだまだ先の話。