折角情報収集してB2Xの実情を理解してるのに
今の上げトレンドが読めない・理由がわからないって奴は
頭固いんじゃないのか?
いずれ高確率で暴落するのは目に見えてるがまだ二週間ある
ならば大口は値段釣り上げて売り抜けるなり空売り仕込むだろ
ショートポジが増えてるのに上げ、逆乖離してるのに上げってのは
つまりそういうことだろ?