【BTC】ビットコイン情報交換スレッド188【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/28(土) 00:00:28.11ID:uUvFdDx7
ショータービビってる!ヘイヘイヘイ!
232承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:26:05.73ID:+xIiaFf4 SBI ついにボケたか
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
233承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:26:31.15ID:0m1fao+c 朝買って昼までに売る朝勃起投資法
これあると思います
これあると思います
235承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:28:25.27ID:FStXWZk0 おは利確ってやつですかね
236承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:28:31.38ID:UETVRcmt 落ちて来ないなんて珍しいな
238承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:29:13.64ID:H2M/jG7k SBIすげーな
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
239承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:29:28.36ID:L2OL3anA オハ利確実際どうなの?続けた人いる?
240承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:30:08.73ID:m8g+iQ0/241承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:30:30.84ID:+xIiaFf4 北尾はビットコインキャッシュが基軸になるだろうと思っている
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している
後はもうわかるな
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している
後はもうわかるな
242承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:31:22.62ID:cvlCjkQy マジわからん
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
243承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:32:25.68ID:TFU2Thak サトシの正体はクレイグ・ライトでほぼ確定じゃないのか
245承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:33:08.30ID:fMiHsK7S247承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:34:47.65ID:L2OL3anA ネタじゃなくてガチで書いてあるんか?
248承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:35:07.14ID:gI/PCypk 動画の方は見てないけどSBIの説明会資料にはサトシの名前は出てないし報道の勘違いでしょうね
249承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:35:48.09ID:FStXWZk0 ビットコインのドキュメンタリーでやってたけど、サトシナカモトって人の名前を借りただけじゃないの?
250承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:36:00.50ID:eVL3l5BH あ、そういう事ね
251承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:36:04.70ID:L2OL3anA 本当にまだまだ広がってないのがよく分からな
253承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:39:23.09ID:AAC9Kdte サトシは誰だか確定されていないし、その程度のことも分かっていないやつが書いた記事だと思われる
254承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:40:34.33ID:+xIiaFf4 でもSBIが本気になってるBCHってこのまま終わるとは思えないよな
255承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:42:29.49ID:JxT+i4IJ まじでコンタクトとった説
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
256承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:44:21.54ID:0m1fao+c BCHを推してる時点でSBIはちょっとな
257承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:45:15.10ID:L2OL3anA ビッチどうなるんだろうね
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
258承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:45:41.04ID:gI/PCypk 「開発者とも話をしました」とか言ったのを記者がサトシだと思い込んだとかでしょ
259承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:46:08.60ID:Mk2ZiNd4 大川総裁式でナカモトの守護霊おろして議論したんやろ(適当)
260承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:47:00.26ID:ggLtJ9lf >>232
これ、サイトのURL書いてないし怪しいな
記事の日本語も凄い幼稚だし、記者が書いた文章じゃない
これ、HTML書ける奴が作ったニセサイトっぽい
ニセサイトのニセ記事2chに貼って読んだ人動揺させて売り買いさせるとか、マジであんだな
これからはそういう可能性もちゃんと考慮するようにするわ
これ、サイトのURL書いてないし怪しいな
記事の日本語も凄い幼稚だし、記者が書いた文章じゃない
これ、HTML書ける奴が作ったニセサイトっぽい
ニセサイトのニセ記事2chに貼って読んだ人動揺させて売り買いさせるとか、マジであんだな
これからはそういう可能性もちゃんと考慮するようにするわ
261承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:48:10.00ID:5KM3d7qY また仕手がどうこうって煽り合いが始まるぞ
262承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:49:14.74ID:+xIiaFf4264承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:49:21.72ID:gI/PCypk265承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:51:48.83ID:ggLtJ9lf こんなクソな日本語の記事あるんだな
なんか大学生のレポートみたいなカチコチな文章
ニュースソースがapptimesだったら無視するようにするわ
なんか大学生のレポートみたいなカチコチな文章
ニュースソースがapptimesだったら無視するようにするわ
270承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:57:28.60ID:vvixg1Gx 今回は下がらず粘ってるな
271承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:58:06.21ID:L2OL3anA なんで日本人の名前にしたんや
272承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:58:20.02ID:RXM145+w 心配せんでもどうせすぐにまた底まで引きずり落とされるさ
273承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:58:40.83ID:9pOSqAB5 あれだけ煽ってたxrpを今じゃガン無視でvcには登録すらしないからな
北尾は過去にも酷い買い煽りしてるし信用するな
北尾は過去にも酷い買い煽りしてるし信用するな
274承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:58:53.65ID:7VtYKI/o こんな時に何故か色んなとこで仮想通貨が活性化してきた
ビットコインもこれからめちゃくちゃ上がってくんだろうけど、どのビットコインなんだろうな
ビットコインもこれからめちゃくちゃ上がってくんだろうけど、どのビットコインなんだろうな
276承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:00:21.28ID:RJItv5TP そろそろ下がりそうで買いづらいな
277承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:00:31.26ID:7GjwggCS apptimes
大手通信社っぽく、説得力ありそうな名前
大手通信社っぽく、説得力ありそうな名前
278承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:03:05.60ID:AAC9Kdte ビットコインは技術的には古くなりつつあるが、それと投機は別だな
イーサを見ても分かるとおり、技術と値は必ずしも比例しない
イーサを見ても分かるとおり、技術と値は必ずしも比例しない
280承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:04:24.71ID:7VtYKI/o サトシはイエス・キリストみたいなものだと思ってるから謎めいてる方がビットコインにとってはいいな
281承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:05:19.95ID:0m1fao+c あがってるよ
282承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:05:48.11ID:9xRCsYCu なんかきたー
283承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:07:42.96ID:L2OL3anA マジでなんで上がってんの?
絶対表に出てない何かあるだろ
絶対表に出てない何かあるだろ
284承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:07:51.17ID:6qZkT+Gx 今度は上げか
285承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:08:16.03ID:yV6nXByh 昨日65切ったところで買っておけばなぁ
286承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:08:26.38ID:6ho4Re9l もっとこーい。
287承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:10:21.01ID:uDDGeJEu 北尾がサトシと会ったとか言ってて草
290承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:12:00.29ID:R/iPbX6B どうせまた落ちてくる
291承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:12:44.89ID:ojaGz+Nl 上がる要因がないとか言ってた間抜けたちさんよお
上がってるじゃん
上がってるじゃん
292承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:13:03.09ID:+7waY4Cd また70まで全戻しなのか。。
294承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:13:46.49ID:+xIiaFf4 俺は下がるけど一旦70までは上げると何度もいってるぞ
296承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:15:40.33ID:c6PO3gsh 上がれええ
298承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:16:03.13ID:slzVcBfQ お前らハゲが70で済むと思ってるから80まで行くわ
299承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:16:13.04ID:qirqGrnS | |┛
┗| |
_____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "'' ' ^" "'' "' `"" "^" ┌─
∧,,∧ | ロンガーさん
(・` ) < もう出てきても
∪ o ) | いいよ。
`u-u' └─
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| |┛ せやから、
┗| | ∧,,∧ いうたやろ
_____| |______(・ω・`)_
| | ∪ ∪ |
| | ∧,,∧ | 後はわかるよな?
∧,,∧l__| (´・ω・) |∧,,∧
( ´・ω| 文| γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ |ω・` )
( つ  ̄|  ̄i ̄ ̄ と )
`u- | | L _ _ 」 | -u'
"" "'' //ミ "'' "' `"" "^"
/ / ミ ∧,,∧
/ ∧,,∧____ (・` )
/ ∩ ´・ω) / ∪ o )
// ヽ と )/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まあ、こうなるわな。
┗| |
_____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "'' ' ^" "'' "' `"" "^" ┌─
∧,,∧ | ロンガーさん
(・` ) < もう出てきても
∪ o ) | いいよ。
`u-u' └─
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| |┛ せやから、
┗| | ∧,,∧ いうたやろ
_____| |______(・ω・`)_
| | ∪ ∪ |
| | ∧,,∧ | 後はわかるよな?
∧,,∧l__| (´・ω・) |∧,,∧
( ´・ω| 文| γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ |ω・` )
( つ  ̄|  ̄i ̄ ̄ と )
`u- | | L _ _ 」 | -u'
"" "'' //ミ "'' "' `"" "^"
/ / ミ ∧,,∧
/ ∧,,∧____ (・` )
/ ∩ ´・ω) / ∪ o )
// ヽ と )/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まあ、こうなるわな。
300承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:16:52.16ID:L2OL3anA キャッシュにひとまず変えようか迷ったがやっぱガチホやな
301承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:17:03.96ID:DjLlFyqd 下がるのも要因なんてないし、上がるときも要因なんてない
それがビットコイン
それがビットコイン
303承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:18:56.91ID:Bz2hHOqd なんで上げてんだよ意味不明
304承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:19:12.37ID:eVL3l5BH いずれは上がると俺も思ってるけど
あからさまなポジトーク煽りは
初心者嵌め込むから可哀想
あからさまなポジトーク煽りは
初心者嵌め込むから可哀想
305承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:20:19.79ID:+xIiaFf4 あの指針さんも
マイナー大移動する直前だからBCHを買ったほうがいいと言ってるんだぞ
マイナー大移動する直前だからBCHを買ったほうがいいと言ってるんだぞ
306承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:21:16.12ID:eZAFAKIl >>305
糞ゴミ殿様イナゴがねえ
糞ゴミ殿様イナゴがねえ
307承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:21:55.59ID:UETVRcmt よく分からんから利確。
五分足レンジなら下がるはず…
五分足レンジなら下がるはず…
310承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:24:38.81ID:1RJ9wun4 大川●法「こんにちは、ナカモトサトシです」
北●()
北●()
311承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:25:27.28ID:+7waY4Cd やっぱりここの意見と逆にいく。
312承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:26:46.92ID:aZ/j7ugi くこでS
ここ破ったらいけないTLやし
ここ破ったらいけないTLやし
313承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:28:53.80ID:aZ/j7ugi こっから1日かけて下げる。
今日の最安値で昨日の底まではいく
問題は明日。昨日の底の下を再発掘しにいく
5200タッチでリバって6300目指すか、それとも底無し沼に引っ張られて4000代にハマるかはわからん
とにかく月曜がその岐路に立たされるので選択が難しい
今日の最安値で昨日の底まではいく
問題は明日。昨日の底の下を再発掘しにいく
5200タッチでリバって6300目指すか、それとも底無し沼に引っ張られて4000代にハマるかはわからん
とにかく月曜がその岐路に立たされるので選択が難しい
314承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:29:27.80ID:Bz2hHOqd まぁ高嶺更新はないやろな
315承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:30:48.14ID:aZ/j7ugi 要するに先週月曜からの動きを繰り返す
火曜のとこからスタートで一段低いとこから始まってるから最終日に5000再タッチする
天井2回タッチするのと同じやね
その2番底で突き抜けるかどうかだけど
ファンダ的には下なんだっけ?
火曜のとこからスタートで一段低いとこから始まってるから最終日に5000再タッチする
天井2回タッチするのと同じやね
その2番底で突き抜けるかどうかだけど
ファンダ的には下なんだっけ?
317承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:38:06.36ID:RJItv5TP 俺様がLしてやったから暴落するわ!すまんな
318承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:39:22.60ID:II4v3rk7 これは上がるね
319承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:39:23.43ID:0m1fao+c 朝ぼっき投資法ではここ利確です
まだ明日の早朝に買いましょう
材料とか関係なく儲かります
毎日100ドル取れます
まだ明日の早朝に買いましょう
材料とか関係なく儲かります
毎日100ドル取れます
320承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:41:50.18ID:0m1fao+c 毎日朝2%取り続けていけば億なんかすぐですね
さああなたも実践してみよう
さああなたも実践してみよう
321承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:42:12.15ID:44r/eA3C S2Xってリプレイプロテクションってのが無いから、
旧来のビットコインと送金が混同されるらしいけど
こんな致命的な脆弱性を利用した攻撃って何で誰も想定してなかったん?
旧来のビットコインと送金が混同されるらしいけど
こんな致命的な脆弱性を利用した攻撃って何で誰も想定してなかったん?
322承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:43:11.09ID:0XD7lkPl 大衆の期待感でここで持ってんだろうな
323承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:43:31.42ID:uWuQ+tbH こんだけ荒れてるとどのポジからでも抜ける!
324承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:51:08.71ID:0m1fao+c 24時間持ち続けるリスクがありません
難しいチャートの読み方を覚えたり世界のニュースを集める必要もありません
朝買って昼までに売る
たったこれだけで資産が増えるのです
正直銀行で預金とか馬鹿がやることだと思ってます
難しいチャートの読み方を覚えたり世界のニュースを集める必要もありません
朝買って昼までに売る
たったこれだけで資産が増えるのです
正直銀行で預金とか馬鹿がやることだと思ってます
325承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:52:53.97ID:cC7b2BFx 朝起きるのが大変なんだけど
328承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:53:44.14ID:MtuoJ/Ph そろそろVTC上抜けるか?
329承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:53:54.26ID:dkCqoy5V330承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:56:00.02ID:44r/eA3C >>327
そういう事じゃなくて、
技術的にそういう方向からの攻撃のリスクを想定されていなかったのか聞きたいんだけど
51%アタックとか、改竄とかそういうレベルじゃないリスクじゃんか
リプレイプロテクションなしのハードフォーク攻撃って
そういう事じゃなくて、
技術的にそういう方向からの攻撃のリスクを想定されていなかったのか聞きたいんだけど
51%アタックとか、改竄とかそういうレベルじゃないリスクじゃんか
リプレイプロテクションなしのハードフォーク攻撃って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]