探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド188【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/28(土) 00:00:28.11ID:uUvFdDx7
ショータービビってる!ヘイヘイヘイ!
2017/10/28(土) 09:26:05.73ID:+xIiaFf4
SBI ついにボケたか
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
2017/10/28(土) 09:26:31.15ID:0m1fao+c
朝買って昼までに売る朝勃起投資法
これあると思います
2017/10/28(土) 09:28:11.38ID:fMiHsK7S
>>231
販売所の方見てないか?取引所ならあってるぞ
2017/10/28(土) 09:28:25.27ID:FStXWZk0
おは利確ってやつですかね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:28:31.38ID:UETVRcmt
落ちて来ないなんて珍しいな
2017/10/28(土) 09:29:00.12ID:5M5EGOpS
>>232
え!?サトシナカモトと議論を!?
すげえなSBIどうやってアポ取ったんだ
2017/10/28(土) 09:29:13.64ID:H2M/jG7k
SBIすげーな
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
2017/10/28(土) 09:29:28.36ID:L2OL3anA
オハ利確実際どうなの?続けた人いる?
2017/10/28(土) 09:30:08.73ID:m8g+iQ0/
>>234
なぜか2000円低い

https://i.imgur.com/gqS6o7O.jpg
2017/10/28(土) 09:30:30.84ID:+xIiaFf4
北尾はビットコインキャッシュが基軸になるだろうと思っている
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している


後はもうわかるな
2017/10/28(土) 09:31:22.62ID:cvlCjkQy
マジわからん
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
2017/10/28(土) 09:32:25.68ID:TFU2Thak
サトシの正体はクレイグ・ライトでほぼ確定じゃないのか
2017/10/28(土) 09:33:01.15ID:eVL3l5BH
>>232
ド嘘じゃねーかよ
上場企業がこんな事言って大丈夫なの?
2017/10/28(土) 09:33:08.30ID:fMiHsK7S
>>240
FXの方じゃん
アルゴリズム追い付けずにスプレッドおかしくなんってんじゃないかな知らんけど
2017/10/28(土) 09:34:01.64ID:Omu5Nfkf
>>232
やべーな
初期開発メンバーでもメールでの連絡しかしてなかっただろ
2017/10/28(土) 09:34:47.65ID:L2OL3anA
ネタじゃなくてガチで書いてあるんか?
2017/10/28(土) 09:35:07.14ID:gI/PCypk
動画の方は見てないけどSBIの説明会資料にはサトシの名前は出てないし報道の勘違いでしょうね
2017/10/28(土) 09:35:48.09ID:FStXWZk0
ビットコインのドキュメンタリーでやってたけど、サトシナカモトって人の名前を借りただけじゃないの?
2017/10/28(土) 09:36:00.50ID:eVL3l5BH
あ、そういう事ね
2017/10/28(土) 09:36:04.70ID:L2OL3anA
本当にまだまだ広がってないのがよく分からな
2017/10/28(土) 09:38:22.79ID:+xIiaFf4
>>244
上場企業どころか
日本最大の証券会社のCEOだろw
2017/10/28(土) 09:39:23.09ID:AAC9Kdte
サトシは誰だか確定されていないし、その程度のことも分かっていないやつが書いた記事だと思われる
2017/10/28(土) 09:40:34.33ID:+xIiaFf4
でもSBIが本気になってるBCHってこのまま終わるとは思えないよな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:42:29.49ID:JxT+i4IJ
まじでコンタクトとった説
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
2017/10/28(土) 09:44:21.54ID:0m1fao+c
BCHを推してる時点でSBIはちょっとな
2017/10/28(土) 09:45:15.10ID:L2OL3anA
ビッチどうなるんだろうね
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
2017/10/28(土) 09:45:41.04ID:gI/PCypk
「開発者とも話をしました」とか言ったのを記者がサトシだと思い込んだとかでしょ
2017/10/28(土) 09:46:08.60ID:Mk2ZiNd4
大川総裁式でナカモトの守護霊おろして議論したんやろ(適当)
2017/10/28(土) 09:47:00.26ID:ggLtJ9lf
>>232
これ、サイトのURL書いてないし怪しいな
記事の日本語も凄い幼稚だし、記者が書いた文章じゃない

これ、HTML書ける奴が作ったニセサイトっぽい
ニセサイトのニセ記事2chに貼って読んだ人動揺させて売り買いさせるとか、マジであんだな

これからはそういう可能性もちゃんと考慮するようにするわ
2017/10/28(土) 09:48:10.00ID:5KM3d7qY
また仕手がどうこうって煽り合いが始まるぞ
2017/10/28(土) 09:49:14.74ID:+xIiaFf4
>>260
情報弱者が
https://apptimes.net/archives/8844
2017/10/28(土) 09:49:15.62ID:DjLlFyqd
>>257
ギャンブル制の高いアルトコインの枠から抜け出せることはないでしょ
2017/10/28(土) 09:49:21.72ID:gI/PCypk
>>260
ソースはこれですね
https://apptimes.net/archives/8844
2017/10/28(土) 09:51:48.83ID:ggLtJ9lf
こんなクソな日本語の記事あるんだな
なんか大学生のレポートみたいなカチコチな文章

ニュースソースがapptimesだったら無視するようにするわ
2017/10/28(土) 09:52:02.84ID:AAC9Kdte
>>264
転売屋もやっているやつの記事やんけw
2017/10/28(土) 09:53:37.96ID:7VtYKI/o
>>240
これ昨日からそうだけど何でなん?
2017/10/28(土) 09:54:25.48ID:eVL3l5BH
>>254
Ripple…
2017/10/28(土) 09:54:45.24ID:jqQRuuFq
>>243
自分がサトシ・ナカモトであると認めるけど今後は取材には応じないって言ってたねその人
2017/10/28(土) 09:57:28.60ID:vvixg1Gx
今回は下がらず粘ってるな
2017/10/28(土) 09:58:06.21ID:L2OL3anA
なんで日本人の名前にしたんや
2017/10/28(土) 09:58:20.02ID:RXM145+w
心配せんでもどうせすぐにまた底まで引きずり落とされるさ
2017/10/28(土) 09:58:40.83ID:9pOSqAB5
あれだけ煽ってたxrpを今じゃガン無視でvcには登録すらしないからな
北尾は過去にも酷い買い煽りしてるし信用するな
2017/10/28(土) 09:58:53.65ID:7VtYKI/o
こんな時に何故か色んなとこで仮想通貨が活性化してきた
ビットコインもこれからめちゃくちゃ上がってくんだろうけど、どのビットコインなんだろうな
2017/10/28(土) 10:00:02.24ID:gI/PCypk
>>273
上の記事にはってある決算資料にXRP出て来ますけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:00:21.28ID:RJItv5TP
そろそろ下がりそうで買いづらいな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:00:31.26ID:7GjwggCS
apptimes

大手通信社っぽく、説得力ありそうな名前
2017/10/28(土) 10:03:05.60ID:AAC9Kdte
ビットコインは技術的には古くなりつつあるが、それと投機は別だな
イーサを見ても分かるとおり、技術と値は必ずしも比例しない
2017/10/28(土) 10:03:26.18ID:9xRCsYCu
>>243
偽物にきまっとるやろ
2017/10/28(土) 10:04:24.71ID:7VtYKI/o
サトシはイエス・キリストみたいなものだと思ってるから謎めいてる方がビットコインにとってはいいな
2017/10/28(土) 10:05:19.95ID:0m1fao+c
あがってるよ
2017/10/28(土) 10:05:48.11ID:9xRCsYCu
なんかきたー
2017/10/28(土) 10:07:42.96ID:L2OL3anA
マジでなんで上がってんの?
絶対表に出てない何かあるだろ
2017/10/28(土) 10:07:51.17ID:6qZkT+Gx
今度は上げか
2017/10/28(土) 10:08:16.03ID:yV6nXByh
昨日65切ったところで買っておけばなぁ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:08:26.38ID:6ho4Re9l
もっとこーい。
2017/10/28(土) 10:10:21.01ID:uDDGeJEu
北尾がサトシと会ったとか言ってて草
2017/10/28(土) 10:11:40.05ID:DjLlFyqd
>>283
だから、理由なんてない
2017/10/28(土) 10:11:57.46ID:9xRCsYCu
>>280
おれもそれ希望
下手に出てきたらなんか冷めるわ
ただ日本人である証拠だけは出てきてほしい
2017/10/28(土) 10:12:00.29ID:R/iPbX6B
どうせまた落ちてくる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:12:44.89ID:ojaGz+Nl
上がる要因がないとか言ってた間抜けたちさんよお
上がってるじゃん
2017/10/28(土) 10:13:03.09ID:+7waY4Cd
また70まで全戻しなのか。。
2017/10/28(土) 10:13:10.34ID:eg9AgTVB
>>290
そりゃ…ね
2017/10/28(土) 10:13:46.49ID:+xIiaFf4
俺は下がるけど一旦70までは上げると何度もいってるぞ
2017/10/28(土) 10:14:20.68ID:UraNq9Ke
>>291
要因とか言ってる時点でアホだよな
2017/10/28(土) 10:15:40.33ID:c6PO3gsh
上がれええ
2017/10/28(土) 10:15:49.04ID:eVL3l5BH
>>294
北尾がサトシと議論しているとか
いっちゃう人ですから信用できません
2017/10/28(土) 10:16:03.13ID:slzVcBfQ
お前らハゲが70で済むと思ってるから80まで行くわ
2017/10/28(土) 10:16:13.04ID:qirqGrnS
            |   |┛
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              |
   "" "''  '   ^" "''   "'  `"" "^" ┌─
                       ∧,,∧   | ロンガーさん  
                      (・`  ) < もう出てきても 
                        ∪  o )  |  いいよ。
                       `u-u'   └─

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


            |   |┛       せやから、
          ┗|   |            ∧,,∧  いうたやろ
  _____|   |______(・ω・`)_
            |   |          ∪ ∪  |
            |   |    ∧,,∧         | 後はわかるよな?
       ∧,,∧l__|    (´・ω・)         |∧,,∧
      ( ´・ω| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |ω・` )
       (   つ  ̄|       ̄i ̄ ̄   と  )
       `u- |  |   L _ _  」       | -u'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         ∧,,∧
      / ∧,,∧____       (・`  )
     / ∩ ´・ω)  /        ∪  o )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      まあ、こうなるわな。
2017/10/28(土) 10:16:52.16ID:L2OL3anA
キャッシュにひとまず変えようか迷ったがやっぱガチホやな
2017/10/28(土) 10:17:03.96ID:DjLlFyqd
下がるのも要因なんてないし、上がるときも要因なんてない
それがビットコイン
2017/10/28(土) 10:17:23.65ID:L2OL3anA
>>297
その時点で嘘だもんな
2017/10/28(土) 10:18:56.91ID:Bz2hHOqd
なんで上げてんだよ意味不明
2017/10/28(土) 10:19:12.37ID:eVL3l5BH
いずれは上がると俺も思ってるけど
あからさまなポジトーク煽りは
初心者嵌め込むから可哀想
2017/10/28(土) 10:20:19.79ID:+xIiaFf4
あの指針さんも
マイナー大移動する直前だからBCHを買ったほうがいいと言ってるんだぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:21:16.12ID:eZAFAKIl
>>305
糞ゴミ殿様イナゴがねえ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:21:55.59ID:UETVRcmt
よく分からんから利確。
五分足レンジなら下がるはず…
2017/10/28(土) 10:22:57.63ID:IonkZfNI
>>305
一気に買う気おきなくなるからそういうの広めない方がいいと思うよ
2017/10/28(土) 10:23:30.74ID:+xIiaFf4
>>306
指針さんはバリューやってるから・・・

露骨なハッタリは自分の収益に影響あるから・・・
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:24:38.81ID:1RJ9wun4
大川●法「こんにちは、ナカモトサトシです」
北●()
2017/10/28(土) 10:25:27.28ID:+7waY4Cd
やっぱりここの意見と逆にいく。
2017/10/28(土) 10:26:46.92ID:aZ/j7ugi
くこでS
ここ破ったらいけないTLやし
2017/10/28(土) 10:28:53.80ID:aZ/j7ugi
こっから1日かけて下げる。
今日の最安値で昨日の底まではいく
問題は明日。昨日の底の下を再発掘しにいく

5200タッチでリバって6300目指すか、それとも底無し沼に引っ張られて4000代にハマるかはわからん

とにかく月曜がその岐路に立たされるので選択が難しい
2017/10/28(土) 10:29:27.80ID:Bz2hHOqd
まぁ高嶺更新はないやろな
2017/10/28(土) 10:30:48.14ID:aZ/j7ugi
要するに先週月曜からの動きを繰り返す
火曜のとこからスタートで一段低いとこから始まってるから最終日に5000再タッチする

天井2回タッチするのと同じやね
その2番底で突き抜けるかどうかだけど

ファンダ的には下なんだっけ?
2017/10/28(土) 10:34:48.33ID:DjLlFyqd
>>315
典型的な頭から入るやつだな笑
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:38:06.36ID:RJItv5TP
俺様がLしてやったから暴落するわ!すまんな
2017/10/28(土) 10:39:22.60ID:II4v3rk7
これは上がるね
2017/10/28(土) 10:39:23.43ID:0m1fao+c
朝ぼっき投資法ではここ利確です
まだ明日の早朝に買いましょう
材料とか関係なく儲かります
毎日100ドル取れます
2017/10/28(土) 10:41:50.18ID:0m1fao+c
毎日朝2%取り続けていけば億なんかすぐですね
さああなたも実践してみよう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:42:12.15ID:44r/eA3C
S2Xってリプレイプロテクションってのが無いから、
旧来のビットコインと送金が混同されるらしいけど
こんな致命的な脆弱性を利用した攻撃って何で誰も想定してなかったん?
2017/10/28(土) 10:43:11.09ID:0XD7lkPl
大衆の期待感でここで持ってんだろうな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:43:31.42ID:uWuQ+tbH
こんだけ荒れてるとどのポジからでも抜ける!
2017/10/28(土) 10:51:08.71ID:0m1fao+c
24時間持ち続けるリスクがありません
難しいチャートの読み方を覚えたり世界のニュースを集める必要もありません
朝買って昼までに売る
たったこれだけで資産が増えるのです
正直銀行で預金とか馬鹿がやることだと思ってます
2017/10/28(土) 10:52:53.97ID:cC7b2BFx
朝起きるのが大変なんだけど
2017/10/28(土) 10:52:57.75ID:dkCqoy5V
>>316
下がったらドゲなw
2017/10/28(土) 10:53:14.77ID:QkUnCGEX
>>321
全体の9割以上を少数の人間が握ってる仮想通貨なんて使えないから潰す必要があった。
2017/10/28(土) 10:53:44.14ID:MtuoJ/Ph
そろそろVTC上抜けるか?
2017/10/28(土) 10:53:54.26ID:dkCqoy5V
>>324
TL引いて頂点でSするだけやで
ゴミbbaといい猿でもできるこんな簡単な事をなぜ理解できないのかww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:56:00.02ID:44r/eA3C
>>327
そういう事じゃなくて、
技術的にそういう方向からの攻撃のリスクを想定されていなかったのか聞きたいんだけど
51%アタックとか、改竄とかそういうレベルじゃないリスクじゃんか
リプレイプロテクションなしのハードフォーク攻撃って
2017/10/28(土) 10:56:52.61ID:6Zv89c2i
>>321
ユーザーが2x嫌ってるから強制的に自分らを本流にするため
利権争い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況