昨日、事業研修を受けて来ました。
そのなかで、
ファンを広げるツールとしてのインスタグラム。
私は今までアカウントすら持っていなかったので、全て?の中、今も進行中です。
どうしてみんなやってるのか不思議でしたが、
始めるまでは難しいと思っていたこと。例えば
写真を取る→なかなか楽しい✨😲
わからないことは質問ばかりして困らせてるかもしれませんが、FTTで用意してくれてるツールはすごい😆⤴
自動ハッシュタグなどはまだ使いこなせてない未熟さですけど。
これを使いこなしてやってみただけ結果がついてくる。
ここが素晴らしいと思います😄
一抹の不安と怖さがワクワク、楽しみに変わってます。
何よりサポートしてくださるので、チャレンジして損することはありません。
また明日も📷します。