あれま。
いつの間にかスパイ狩りを48の工作員がはじめとるやんけ。

お前らが表現するところの’スパイ’から聞いた話を外部から書きこんでるから一生見つからないと思うけど、頑張れw

MLMと同じく、無駄な努力を積んでいくがいいw