昨日の研修会主催者です。

昨日は台風が吹き荒れる中、90名近くのメンバーに集まって頂けました。

48ビジネスが終了し、「何をすれば良いの?」と迷子になっている方もいました。

そんな中、物凄い事業の話しが飛び込み、これからが『本番!』この意味を参加者全員が理解できたと思います。

主催者としても、昨日の会を開催できたことを、本当に嬉しく思います(^^)

一方、村松さんから投稿されたように、アレだけ、「情報が全て」と言われてきた情報管理ができないスパイが存在しました。

私も会社を退職してまで、本気でこの事業に取り組んでいる身です。

これを失敗させるわけにはいきません!

そこで、主催者と事務局、一致団結して、名前と顔が一致する方から、スパイの洗い出しを行います。

私たちが分からない人には、直接連絡させていただくと思います。

容疑を掛けられた!と思わずに、真摯に対応していただければ、嬉しいです。

今のところ5名に絞れています。この方々を中心に、リサーチを掛けていきます。

なお、今後もこのような事が続くようであれば、受付での本人確認証の確認も検討しなければなりません。

皆様ご協力よろしくお願いします!