>>808
僕もそれは思います。
少なくともリップルが上がる前に48の話を聞いていた人でリップルを素直に買ってた人は大儲けをしてるはずです。
今からでもリップルを買えば儲かります。
僕の回りはほとんどの人がリップルは上がらないて言ってましたからね。
文句をいう人は何をしても文句を言うと思いますしそんな人に寄ってくる人もそれなりの人間ばかりかなと2ちゃんねるを見て思いますね。
アンチでも中にはまともな人もいてると思いますけど、ただおもしろおかしく叩くのはちょっと違う気がしますね。