>>713
私は会員でないので真実はわからないですが
結果が全てだと思います。
あなたは会員ですか?!
会員でなければ口を挟むべきではないと思いますよ。あたたかく見守ってもいいのではないでしょうか。私は結果が出るまであたたかく見守ろうと思っています。結果がダメなら仕方ないですね。私が会員なら仕方がないとは済ませませんが。