常駐くんは、シンクタンクのセミナー中かな?

中田信者が暴れてるが、どうして48を擁護するひとの投稿はイラッとするんだろう…

「ゆとり世代のお坊っちゃん」
「重度の精神障害」

こーゆーのから入ってくるからなんだよな。

「直接会いにいけばいいだけ」

セミナー行けってか、マルチやってる人ってすぐわかるww
mfaceでも信者の書き込みってこんな感じだもんなぁ..