Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド186【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509027264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド187【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/27(金) 12:50:13.85ID:Vy3USJ+H
159承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:06:21.96ID:Xrwhie49160承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:06:59.57ID:28LsFJQm 面倒くさい
161承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:07:26.28ID:V3AGVI4t ここ下に抜けたらヤバそうですね
162承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:09:02.02ID:gDUrAXyy 今天井だからな
163承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:09:36.11ID:NqVQ7FiY 買い増しチャンス
164承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:09:43.23ID:Fi+MoVEe 今なら$100引きですよー!
165承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:09:51.94ID:yQYa/DTo ビッコイキャッシュ買い増しチャンス
166承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:11:41.55ID:vRONR8EB ライン割って下げてんぞ
167承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:11:44.44ID:KQXf/geU 11月のフォークは8月にするはずだった事案が延期されてんだからな。
来月のフォークのがヤバさがこれからどんどん素人達にも広まって大暴落な。
そして価格の分裂。
お前らあれだけ教えてあげたのにまだショートしてねーのか?
来月のフォークのがヤバさがこれからどんどん素人達にも広まって大暴落な。
そして価格の分裂。
お前らあれだけ教えてあげたのにまだショートしてねーのか?
168承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:12:02.79ID:Xrwhie49 コインベースがbtcとb2x争わせて、買った方をbtcとして取り扱うらしい
暴落だな
暴落だな
169承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:12:05.39ID:+sO/5Pat 67万まで戻すよ
170承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:12:34.06ID:Y6yPMRRb 急にガタンとくるのやめてくれ
ショートはやめろ死ぬぞって昨日言ってるやつやまほどいたけどショートしないと稼げないやんけ
ショートはやめろ死ぬぞって昨日言ってるやつやまほどいたけどショートしないと稼げないやんけ
171承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:12:40.87ID:Xrwhie49 間違えた勝った方
172承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:12:47.75ID:26UFQr3n もう避難してる人多いのか
まだ一山も二山もあると思うけどな
HF前に一度は最高値更新あるよ
まだ一山も二山もあると思うけどな
HF前に一度は最高値更新あるよ
174承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:13:25.64ID:IdOZU+QY ほらああああ俺がBTC買った途端下がるじゃんんん!!!!
を仮想通貨開始14日目でついに回避できた・・・
成長したわ
を仮想通貨開始14日目でついに回避できた・・・
成長したわ
175承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:13:39.49ID:p5z3Rrb6 慌てるのは63万割ってからだな
5500ドルくらいからは反発きついのが来る
5500ドルくらいからは反発きついのが来る
176承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:13:45.34ID:yQYa/DTo ショートしない奴は損してることに気づけないある意味幸せな奴だよ
178承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:14:14.94ID:z9OnW11S ビットコインは分裂の度に必ず暴落している
重大な事実です
重大な事実です
179承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:14:35.33ID:/kJ9wR9v わろたなんやこのわーぷ
180承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:14:47.01ID:/kJ9wR9v ロスカかかったんか
181承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:14:53.38ID:lbrOKizP ここまで上げといて暴落すんのかよw
どんだけ~
どんだけ~
182承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:14:55.24ID:yci01xcP 45で刺さるかな
183承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:15:27.44ID:/kJ9wR9v ひげの指値かかって幅一万とれた
184承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:16:04.54ID:yQYa/DTo 週末は基本下げ
金曜でこれなら土日やべぇぞ
金曜でこれなら土日やべぇぞ
186承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:16:09.97ID:/kJ9wR9v 次ロング持つわ
187承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:16:34.51ID:qArq6c5V 2万円おちか
188承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:17:00.69ID:c/TCKj6X 65割らないとロスカ祭りは始まらない
189承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:17:14.14ID:qArq6c5V GMOのスプうぜええええええええ
190承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:17:39.54ID:OxGIM0i+ まあここまでかな
ここから6500行くから俺の63万は助からない
ここから6500行くから俺の63万は助からない
191承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:17:39.70ID:+RGRydkA あんま下がっていかねえなぁと思って切り替えたらこれだもんなぁ
192承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:19:28.07ID:Xrwhie49 ここ抜けたら一気に下がるよ
193承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:20:07.09ID:0msn5dNS 操作されてる感半端ない
194承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:20:35.72ID:NqVQ7FiY これは売ったほうがいいな…
195承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:21:01.67ID:U23Vz8dF やっと落ちてきた
196承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:21:33.71ID:IqJxy8lW 落ち着き始めてきて草
197承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:23:38.32ID:j3saJu4S またアジア時間に下げてんのかよ
本当に情けねえなあ
本当に情けねえなあ
198承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:23:56.30ID:0msn5dNS どうせここから大量売買者達が休憩入って夜遅くまでレンジになる
199承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:24:15.82ID:m/O+rf5c ここ次第だな
これを切れば相当下がる
これを切らなければ朝に戻る
これを切れば相当下がる
これを切らなければ朝に戻る
200承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:25:18.55ID:IdOZU+QY アジア時間に売ってアメリカ時間に買われてるなら儲けてるのってアジアじゃね?
高い時に売ってるんだから
高い時に売ってるんだから
202承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:27:18.24ID:jtteQTWW 68万で売りまくっててよかった。
どうせ来月のHFで紙屑同然になるのになんで買うのやらな。
どうせ来月のHFで紙屑同然になるのになんで買うのやらな。
203承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:28:23.82ID:IdOZU+QY 買うのはもっと爆下げしてからで良い
いわゆる暴落な
そこで買え
いわゆる暴落な
そこで買え
204承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:28:39.54ID:KQXf/geU >>177
お前らイナゴレベルに売り煽りしても全く効果ないわアホw
お前らイナゴレベルに売り煽りしても全く効果ないわアホw
205承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:28:41.80ID:5LaDO4aH スキャルピングの練習します
206承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:30:01.70ID:c+lzzjrQ 8桁トレーダーの俺からお前らにアドバイスしてやるよ
投資に見逃し三振は無い
チャンスを見極めて、ここだというところだけポジションを持てばいいんだよ
投資に見逃し三振は無い
チャンスを見極めて、ここだというところだけポジションを持てばいいんだよ
207承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:30:24.81ID:ufSc5rfh スキャンティー履いてきます
209承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:31:04.53ID:nHD+O3lH はつ投資です。0.16買ってみました!
あがるといいな
あがるといいな
210承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:31:24.16ID:fhFjwcu+ ボク下がるって言いましたよね?
211承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:32:25.19ID:s8Ph5via ここから暴落始まったら俺の予想大当たり
212承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:33:43.47ID:NsdKG4fB ビットコインの醍醐味は暴落だからな
新規はほぼ買いから入るから尚更鴨
新規はほぼ買いから入るから尚更鴨
213承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:34:36.64ID:m/O+rf5c 踊らされ過ぎ
214承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:37:31.98ID:0msn5dNS 夜まで動かん寝るなら今
215承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:39:21.49ID:4h5QSfjP 今思った
bfFXで現物買い信用売りしたら次のb2xもタダ取りだな
スワップ負担は発生するけど
bfFXで現物買い信用売りしたら次のb2xもタダ取りだな
スワップ負担は発生するけど
216承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:39:26.49ID:NCROOQs7 今寝たら雪山で寝るようなもんだ
217承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:44:24.31ID:c/TCKj6X たいして下がんねえな
ショート手仕舞いして仮眠するわ
ショート手仕舞いして仮眠するわ
218承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:46:16.51ID:oNUBX526 昨日の天井sとかはつかめるんだけどこの辺はみんなどうしてんのスキャはだるい
220承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:48:25.32ID:HYDkSpZZ 下がらんね
221承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:50:21.16ID:jtteQTWW 分裂で10万割るぐらいの暴落が待ってると思うが。
222承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:50:28.81ID:NCROOQs7 DMMも取引所設置か...
224承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:52:52.34ID:fhFjwcu+ アンメルツ
227承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:56:58.48ID:p5z3Rrb6 どうせまたヨコヨコのジワ下がり
228承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:57:08.67ID:SrQVyU4R 67万どころか66万も下回っててビビったわ
229承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:57:11.31ID:HYDkSpZZ 全部売りました
230承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:57:31.00ID:cRNi5ByF 8万で指して寝よ
231承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:58:18.50ID:m/O+rf5c 売っとけよ
確実に下がる
確実に下がる
232承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:58:18.90ID:+sO/5Pat 上がってきたな。結局あがるんだよこのクソ通貨は
233承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:58:38.31ID:PBuJ8n2w 7月並みの暴落がくればビットコインは40万台突入あるな
大いに勝負をかける価値がある
大いに勝負をかける価値がある
234承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:59:58.40ID:UTdu5kdx 見事な東京三尊ショーくるか?
235承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:00:24.65ID:IqJxy8lW スベってるぞ
236承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:00:38.83ID:PBuJ8n2w ちなみにその時はビットコインキャッシュの分裂問題で暴落した
237承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:00:52.14ID:yF++PgPG 俺の最大のミスはマウントゴックスの事件でビットコインを知った時
仮装通貨なんて危ないやるべきじゃないと思い込んでしまったことだな
あのとき、リスクを承知で飛び込んでいたら今頃何十億と稼げていただろうに
人生ってここぞってときにリスクを取れる奴じゃないと大成しないんだろうな
俺はそう思ったよ
一応株で億ったけど1億程度じゃゴミだからなぁ
仮装通貨なんて危ないやるべきじゃないと思い込んでしまったことだな
あのとき、リスクを承知で飛び込んでいたら今頃何十億と稼げていただろうに
人生ってここぞってときにリスクを取れる奴じゃないと大成しないんだろうな
俺はそう思ったよ
一応株で億ったけど1億程度じゃゴミだからなぁ
238承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:01:45.01ID:Pe6NR1vE 7月より2倍くらい上がってる分、
下がったらやばそう。
下がったらやばそう。
239承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:02:28.52ID:3midtF+i 最後にさりげなくマウント入っててワロタw
240承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:07:34.11ID:e48J50pC あげモードきました
安値仕込みで儲けます
安値仕込みで儲けます
241承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:10:06.57ID:lbrOKizP なんでこんなクソ通貨買ってるアホいんの?
理解不能
理解不能
242承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:10:39.59ID:cgrSVreg リスク承知でbtc45万のとき
仮想通貨界に飛び込んで
btc大量買いしてさらに
すべてアルトに変換したら
大損した
仮想通貨界に飛び込んで
btc大量買いしてさらに
すべてアルトに変換したら
大損した
243承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:11:54.09ID:e48J50pC もう失速かな
それはそれで安く仕入れできるからいいけど
それはそれで安く仕入れできるからいいけど
244承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:13:57.16ID:Fi+MoVEe あんまり動かないなー
反発して
$6200まで上がるよ
下はここまでかな?
反発して
$6200まで上がるよ
下はここまでかな?
246承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:16:35.41ID:Fi+MoVEe 1229ロング
今がチャンスだよ!
持ち玉修正7500
今がチャンスだよ!
持ち玉修正7500
247承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:16:57.95ID:qaI6AJ+y segwit2xは分裂じゃなくて潰し合いだから
248承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:17:39.11ID:Fi+MoVEe まだ弱気だな
1229
1229
249承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:18:51.14ID:+sO/5Pat 上がってきてるな
250承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:19:58.29ID:Fi+MoVEe ほら!ね!
251承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:22:12.04ID:Fi+MoVEe 動き出したら加熱しすぎだろ
252承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:22:13.08ID:rqtJXsNI とりあえず67くらいには戻りそうだから、もっかい売るならそこかな
253承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:30:44.14ID:lpQbgU7O 俺が1000買ってお前らが1000買えば二人に一人はお金持ちになれるのか
255承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:34:43.92ID:3midtF+i 昨日は22時間上げ続けたよな
大体半値戻しまで19時間もかかっちまったな
大体半値戻しまで19時間もかかっちまったな
256承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:47:00.38ID:OHP77v9e FXアゲアゲムードやんwwwww高値掴みワイ助かったwwwwwと思ってたら669kのブロックすごかった…
257承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:47:46.53ID:vqrdrntO 下値も固い
258承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:49:07.66ID:0msn5dNS おらっショーター出てこいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【朗報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」