探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド187【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/27(金) 12:50:13.85ID:Vy3USJ+H
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド186【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509027264/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:06:21.96ID:Xrwhie49
>>149
ああそうか
取引サイト事態にアクセスできないのか
じゃあ対して変わらんな
2017/10/27(金) 15:06:59.57ID:28LsFJQm
面倒くさい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:07:26.28ID:V3AGVI4t
ここ下に抜けたらヤバそうですね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:09:02.02ID:gDUrAXyy
今天井だからな
2017/10/27(金) 15:09:36.11ID:NqVQ7FiY
買い増しチャンス
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:09:43.23ID:Fi+MoVEe
今なら$100引きですよー!
2017/10/27(金) 15:09:51.94ID:yQYa/DTo
ビッコイキャッシュ買い増しチャンス
2017/10/27(金) 15:11:41.55ID:vRONR8EB
ライン割って下げてんぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:11:44.44ID:KQXf/geU
11月のフォークは8月にするはずだった事案が延期されてんだからな。
来月のフォークのがヤバさがこれからどんどん素人達にも広まって大暴落な。
そして価格の分裂。

お前らあれだけ教えてあげたのにまだショートしてねーのか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:12:02.79ID:Xrwhie49
コインベースがbtcとb2x争わせて、買った方をbtcとして取り扱うらしい
暴落だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:12:05.39ID:+sO/5Pat
67万まで戻すよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:12:34.06ID:Y6yPMRRb
急にガタンとくるのやめてくれ
ショートはやめろ死ぬぞって昨日言ってるやつやまほどいたけどショートしないと稼げないやんけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:12:40.87ID:Xrwhie49
間違えた勝った方
2017/10/27(金) 15:12:47.75ID:26UFQr3n
もう避難してる人多いのか
まだ一山も二山もあると思うけどな
HF前に一度は最高値更新あるよ
2017/10/27(金) 15:13:15.69ID:lpQbgU7O
>>158
そんな妄想で語るほど無能なのに忙しいのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:13:25.64ID:IdOZU+QY
ほらああああ俺がBTC買った途端下がるじゃんんん!!!!

を仮想通貨開始14日目でついに回避できた・・・
成長したわ
2017/10/27(金) 15:13:39.49ID:p5z3Rrb6
慌てるのは63万割ってからだな
5500ドルくらいからは反発きついのが来る
2017/10/27(金) 15:13:45.34ID:yQYa/DTo
ショートしない奴は損してることに気づけないある意味幸せな奴だよ
2017/10/27(金) 15:14:11.30ID:NqVQ7FiY
>>167
ショートさせようと必死でワロタ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:14:14.94ID:z9OnW11S
ビットコインは分裂の度に必ず暴落している
重大な事実です
2017/10/27(金) 15:14:35.33ID:/kJ9wR9v
わろたなんやこのわーぷ
2017/10/27(金) 15:14:47.01ID:/kJ9wR9v
ロスカかかったんか
2017/10/27(金) 15:14:53.38ID:lbrOKizP
ここまで上げといて暴落すんのかよw
どんだけ~
2017/10/27(金) 15:14:55.24ID:yci01xcP
45で刺さるかな
2017/10/27(金) 15:15:27.44ID:/kJ9wR9v
ひげの指値かかって幅一万とれた
2017/10/27(金) 15:16:04.54ID:yQYa/DTo
週末は基本下げ
金曜でこれなら土日やべぇぞ
2017/10/27(金) 15:16:09.43ID:lpQbgU7O
>>177
60万すら割らないもんだから相当焦ってるんだろうな
2017/10/27(金) 15:16:09.97ID:/kJ9wR9v
次ロング持つわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:16:34.51ID:qArq6c5V
2万円おちか
2017/10/27(金) 15:17:00.69ID:c/TCKj6X
65割らないとロスカ祭りは始まらない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:17:14.14ID:qArq6c5V
GMOのスプうぜええええええええ
2017/10/27(金) 15:17:39.54ID:OxGIM0i+
まあここまでかな
ここから6500行くから俺の63万は助からない
2017/10/27(金) 15:17:39.70ID:+RGRydkA
あんま下がっていかねえなぁと思って切り替えたらこれだもんなぁ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:19:28.07ID:Xrwhie49
ここ抜けたら一気に下がるよ
2017/10/27(金) 15:20:07.09ID:0msn5dNS
操作されてる感半端ない
2017/10/27(金) 15:20:35.72ID:NqVQ7FiY
これは売ったほうがいいな…
2017/10/27(金) 15:21:01.67ID:U23Vz8dF
やっと落ちてきた
2017/10/27(金) 15:21:33.71ID:IqJxy8lW
落ち着き始めてきて草
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:23:38.32ID:j3saJu4S
またアジア時間に下げてんのかよ
本当に情けねえなあ
2017/10/27(金) 15:23:56.30ID:0msn5dNS
どうせここから大量売買者達が休憩入って夜遅くまでレンジになる
2017/10/27(金) 15:24:15.82ID:m/O+rf5c
ここ次第だな
これを切れば相当下がる
これを切らなければ朝に戻る
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:25:18.55ID:IdOZU+QY
アジア時間に売ってアメリカ時間に買われてるなら儲けてるのってアジアじゃね?
高い時に売ってるんだから
2017/10/27(金) 15:26:58.32ID:8G6q8cdc
>>174
いやー、俺が昨日から参入したせいだわこれ
2017/10/27(金) 15:27:18.24ID:jtteQTWW
68万で売りまくっててよかった。
どうせ来月のHFで紙屑同然になるのになんで買うのやらな。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:28:23.82ID:IdOZU+QY
買うのはもっと爆下げしてからで良い
いわゆる暴落な
そこで買え
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:28:39.54ID:KQXf/geU
>>177
お前らイナゴレベルに売り煽りしても全く効果ないわアホw
2017/10/27(金) 15:28:41.80ID:5LaDO4aH
スキャルピングの練習します
2017/10/27(金) 15:30:01.70ID:c+lzzjrQ
8桁トレーダーの俺からお前らにアドバイスしてやるよ

 投資に見逃し三振は無い

チャンスを見極めて、ここだというところだけポジションを持てばいいんだよ
2017/10/27(金) 15:30:24.81ID:ufSc5rfh
スキャンティー履いてきます
2017/10/27(金) 15:30:45.85ID:0msn5dNS
>>205
まずはfineで250枚以上一気に売買された時についていきましょう
2017/10/27(金) 15:31:04.53ID:nHD+O3lH
はつ投資です。0.16買ってみました!
あがるといいな
2017/10/27(金) 15:31:24.16ID:fhFjwcu+
ボク下がるって言いましたよね?
2017/10/27(金) 15:32:25.19ID:s8Ph5via
ここから暴落始まったら俺の予想大当たり
2017/10/27(金) 15:33:43.47ID:NsdKG4fB
ビットコインの醍醐味は暴落だからな
新規はほぼ買いから入るから尚更鴨
2017/10/27(金) 15:34:36.64ID:m/O+rf5c
踊らされ過ぎ
2017/10/27(金) 15:37:31.98ID:0msn5dNS
夜まで動かん寝るなら今
2017/10/27(金) 15:39:21.49ID:4h5QSfjP
今思った
bfFXで現物買い信用売りしたら次のb2xもタダ取りだな
スワップ負担は発生するけど
2017/10/27(金) 15:39:26.49ID:NCROOQs7
今寝たら雪山で寝るようなもんだ
2017/10/27(金) 15:44:24.31ID:c/TCKj6X
たいして下がんねえな
ショート手仕舞いして仮眠するわ
2017/10/27(金) 15:46:16.51ID:oNUBX526
昨日の天井sとかはつかめるんだけどこの辺はみんなどうしてんのスキャはだるい
2017/10/27(金) 15:46:41.08ID:NsdKG4fB
>>217
もったいねぇ
分裂迫ってるから必ずどこかで急落あるのに
2017/10/27(金) 15:48:25.32ID:HYDkSpZZ
下がらんね
2017/10/27(金) 15:50:21.16ID:jtteQTWW
分裂で10万割るぐらいの暴落が待ってると思うが。
2017/10/27(金) 15:50:28.81ID:NCROOQs7
DMMも取引所設置か...
2017/10/27(金) 15:51:20.26ID:3midtF+i
>>214
こえーな。100$逆行しただけで潮目変わる可能性あるぞ
2017/10/27(金) 15:52:52.34ID:fhFjwcu+
アンメルツ
2017/10/27(金) 15:53:03.14ID:e48J50pC
>>170
下がった時に買えばいいだけ
2017/10/27(金) 15:54:36.73ID:j6izd92A
>>157
そろそろ買っておけよ( ´ ▽ ` )
2017/10/27(金) 15:56:58.48ID:p5z3Rrb6
どうせまたヨコヨコのジワ下がり
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:57:08.67ID:SrQVyU4R
67万どころか66万も下回っててビビったわ
2017/10/27(金) 15:57:11.31ID:HYDkSpZZ
全部売りました
2017/10/27(金) 15:57:31.00ID:cRNi5ByF
8万で指して寝よ
2017/10/27(金) 15:58:18.50ID:m/O+rf5c
売っとけよ
確実に下がる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 15:58:18.90ID:+sO/5Pat
上がってきたな。結局あがるんだよこのクソ通貨は
2017/10/27(金) 15:58:38.31ID:PBuJ8n2w
7月並みの暴落がくればビットコインは40万台突入あるな
大いに勝負をかける価値がある
2017/10/27(金) 15:59:58.40ID:UTdu5kdx
見事な東京三尊ショーくるか?
2017/10/27(金) 16:00:24.65ID:IqJxy8lW
スベってるぞ
2017/10/27(金) 16:00:38.83ID:PBuJ8n2w
ちなみにその時はビットコインキャッシュの分裂問題で暴落した
2017/10/27(金) 16:00:52.14ID:yF++PgPG
俺の最大のミスはマウントゴックスの事件でビットコインを知った時
仮装通貨なんて危ないやるべきじゃないと思い込んでしまったことだな

あのとき、リスクを承知で飛び込んでいたら今頃何十億と稼げていただろうに
人生ってここぞってときにリスクを取れる奴じゃないと大成しないんだろうな
俺はそう思ったよ

一応株で億ったけど1億程度じゃゴミだからなぁ
2017/10/27(金) 16:01:45.01ID:Pe6NR1vE
7月より2倍くらい上がってる分、
下がったらやばそう。
2017/10/27(金) 16:02:28.52ID:3midtF+i
最後にさりげなくマウント入っててワロタw
2017/10/27(金) 16:07:34.11ID:e48J50pC
あげモードきました
安値仕込みで儲けます
2017/10/27(金) 16:10:06.57ID:lbrOKizP
なんでこんなクソ通貨買ってるアホいんの?
理解不能
2017/10/27(金) 16:10:39.59ID:cgrSVreg
リスク承知でbtc45万のとき
仮想通貨界に飛び込んで
btc大量買いしてさらに
すべてアルトに変換したら
大損した
2017/10/27(金) 16:11:54.09ID:e48J50pC
もう失速かな
それはそれで安く仕入れできるからいいけど
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:13:57.16ID:Fi+MoVEe
あんまり動かないなー
反発して
$6200まで上がるよ
下はここまでかな?
2017/10/27(金) 16:14:28.70ID:esV+rBfI
>>206
含み損8桁トレーダー?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:16:35.41ID:Fi+MoVEe
1229ロング
今がチャンスだよ!
持ち玉修正7500
2017/10/27(金) 16:16:57.95ID:qaI6AJ+y
segwit2xは分裂じゃなくて潰し合いだから
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:17:39.11ID:Fi+MoVEe
まだ弱気だな
1229
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:18:51.14ID:+sO/5Pat
上がってきてるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:19:58.29ID:Fi+MoVEe
ほら!ね!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:22:12.04ID:Fi+MoVEe
動き出したら加熱しすぎだろ
2017/10/27(金) 16:22:13.08ID:rqtJXsNI
とりあえず67くらいには戻りそうだから、もっかい売るならそこかな
2017/10/27(金) 16:30:44.14ID:lpQbgU7O
俺が1000買ってお前らが1000買えば二人に一人はお金持ちになれるのか
2017/10/27(金) 16:31:36.01ID:lpQbgU7O
>>253
間違えた
一人が買って一人が売ればだ
2017/10/27(金) 16:34:43.92ID:3midtF+i
昨日は22時間上げ続けたよな
大体半値戻しまで19時間もかかっちまったな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 16:47:00.38ID:OHP77v9e
FXアゲアゲムードやんwwwww高値掴みワイ助かったwwwwwと思ってたら669kのブロックすごかった…
2017/10/27(金) 16:47:46.53ID:vqrdrntO
下値も固い
2017/10/27(金) 16:49:07.66ID:0msn5dNS
おらっショーター出てこいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況