お前ら素人達はショートしてたとしても数万円上がったり下がったりすれば、今から上がりそうとか考えてポジションを取ってしまうだろう。
でもそれは間違いな。
いくら上がり下がりしようがフォークまでずっとショート出来た奴の勝ち。
結局来月には暴落してる。