お前ら素人達に11月半ばに起こるフォーク問題を軽く教えとこう。

まず来月のフォークは今までとは全く別物な。

BTHやBTGは、BTCとは全く別で新しいコインが生まれてるから値段はそのままで変わらなかったが、11月のフォークはBTC自体が分裂する。そして同時にBTCの価格も分裂。

海外取引所ではBT1、BT2として既に先物取り引きが起きてる状態。

そしてフォーク前は、人間の心理上で必ず狼売りが起こるからBTCの価格も当然下がる。

そこからの値段割れ。

フォークまで残り数週間、後はわかるな。