総悲観は買いとか、Amazonがビットコイン支払い対応確定とか、中国の規制緩和とか書く奴さ、
定期的に書いてるけど、IDが全く続かないからガチで風説の流布の工作なんじゃねぇか?意味あるのか知らないが、ツイッターのガセ連中と同じじゃん。
毎回IP変えてるけど、余計怪しい