>>225
詳しくないから君の言ってることは全くわからないんだが、結果論じゃないか??まるで関係なく動いてるとしか思えないんだが、、、

とにかくな、俺が全力で売りいれたら爆上がりしだすわけよ。チャートなんか関係ないわけよ。直後に全力で買い方にまわったら一気に暴落するわけ。

ワイをはめようとハッキング集団に見張られてると思う。