ビットコインに限らず、株にも言える話だけど、
空売りって不健全な投資法だよな
その銘柄や商品の価値が下がることで利益を得るという事は、
その価値を作り上げてきた人々が損を被ることを期待しているという事だからな
公平世界仮説を信じている訳じゃないが、
そんなの罰が当たって然るべきだと思うわ