簡単さ 上ヒゲで買って下ヒゲで売るとか爆下げなのに強制ロスカまで手放さないとか
5000円の上げで手放して5万も受けるチャンスを見送るとか
そういうことの積み重ねさ
戦力の逐次投入は最悪だぞ
維持率は高くしないと死ぬぞ
当たり前のことを全て無視して猿以下の知能の人間がFXをやるもこうなるんだ