探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド185【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 20:06:07.07ID:FcohHmtK
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ(181からHFでズレたままだから現スレは185)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド183【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508978085/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド182【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508927478/
2017/10/26(木) 21:13:24.04ID:CciNUfLG
祭りじゃぁ
2017/10/26(木) 21:13:59.58ID:O+V3kr1f
中国6000ドル行ってるし
なんだこれ
2017/10/26(木) 21:14:17.77ID:71JzLEyT
時足以上で下げサイン出るまで買いで良さそうね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:14:19.11ID:omx2K96M
なんだよこの上がりよう
2017/10/26(木) 21:14:25.87ID:uk09KQuv
ショーター死んだろ
2017/10/26(木) 21:14:26.00ID:3KXAvQpd
あげあげうまうま
2017/10/26(木) 21:14:28.95ID:3L8LMMSV
ビットコインで儲けてiPhone SE買うんだw
2017/10/26(木) 21:14:30.20ID:Mp7xgCI2
>>231
さすがにアマゾンは仕方ないよ
2017/10/26(木) 21:14:46.40ID:3q4tsrO1
ごめん教えて、今日なんか上げニュースでもあったの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:14:56.28ID:EJ5/hjQX
板見すぎて完全に出遅れw
2017/10/26(木) 21:15:11.15ID:IvNjG6Ky
はぁ10万儲け損なった
俺が2桁万円の含み益でると1日もたないで戻っちゃうなぁ
2017/10/26(木) 21:15:17.24ID:PIftP4hH
>>240
下げニュースがなければ上がる
それがビットコイン
2017/10/26(木) 21:15:50.52ID:tO+RjGgl
70まではとりあえずキープかな
2017/10/26(木) 21:15:57.79ID:6QYt1C3P
インサイダーひどす
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:16:07.96ID:PNKLCrLY
B2x狙いでショートしてるやついるけど、この流れでB2xがリプレイプロテクション入れるの表明した時の事考えとけよ
2017/10/26(木) 21:16:09.43ID:ZfOzFp8e
>>222
そりゃチャートなんて絶対単調増加はしないからね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:16:58.47ID:DMmI1EDm
何が起きたw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:17:05.83ID:omx2K96M
70超えるな今日で
2017/10/26(木) 21:17:15.27ID:8rGeJ816
>>168
俺はずっというてるで

「60万円台で買える最後のチャンス」 だって

本当に最後だよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:17:27.16ID:QGWb4W8Z
13000儲けで喜んでるワイ
2017/10/26(木) 21:18:01.58ID:O4JctrGH
売ったら損するぞ
2017/10/26(木) 21:18:13.07ID:P+KXwQtR
ちょい下げの時に買って、一時ピークで売るの繰り返しが見事にはまってる
2017/10/26(木) 21:18:14.08ID:LfyEJBZY
毎回思うけど、BTCでショートしようって思うの凄いわ
せめて3ヶ月くらいヨコヨコならまだ分かるが
2017/10/26(木) 21:18:21.70ID:ZfOzFp8e
一日8万上げるのか
一年後には3000万だな
2017/10/26(木) 21:18:23.29ID:2VI/jeip
俺なんて昨日から始めたから3000円で喜んでるよ
2017/10/26(木) 21:18:24.47ID:lDNR56ds
ちょっと過熱しすぎなんちゃう?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:18:26.08ID:/qW03aG5
炭酸し放題なのが仮想通貨
意味のない上げなんて無いんだよ!
2017/10/26(木) 21:18:26.13ID:pXKOUQJH
>>251
わいなんて1500儲けやぞwうれしいな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:18:39.04ID:AL2GE/0A
>>236
まだ生きとるわいころすな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:18:48.89ID:3q4tsrO1
>>243
はえ〜、すっごい…
2017/10/26(木) 21:18:54.67ID:GWkqmQxr
これ70万ドルまでノンストップでしょ…
2017/10/26(木) 21:19:24.25ID:W5IBYfau
ヨコヨコ入ったら利確してスプ落ちた頃にレバ上げて買いたそう
2017/10/26(木) 21:19:45.12ID:7Q7HCQ17
今買わなくていつ買うの
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:19:57.08ID:200AZ9zr
やっぱりガチホ最強
2017/10/26(木) 21:20:01.33ID:wfFPv0uL
今年は1日成長率0.6%越えなるか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:20:11.75ID:QGWb4W8Z
>>259
ビットコインFX歴どのくらい?
俺二週間
0.1ずつ刻みながら足してく買い方だからこれがいっぱいいっぱい。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:20:15.55ID:nVkxqfjY
正直、アマゾンとかガセやろとかクール決め込んでるとやっぱだめだな、そんなんみんあおもっとるやろとかおもってるとだめだ、もっと狂ってかんとだめだ
269【*^▲^*】
垢版 |
2017/10/26(木) 21:20:18.71
おかえりビットコイン
やっぱりお前には下げてる相場なんて似合わねえよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:20:53.80ID:q3NGm5Hh
70万ドルって8000万近くじゃないですか
2017/10/26(木) 21:20:54.47ID:OjMSPLWf
数日前のショーター「40万、いや30万まで暴落する。今手放さないのは素人。ガチホはバカ」
2017/10/26(木) 21:21:02.62ID:cohDYmRU
明日はまた青天井かな
75万くらい行きそう(適当
2017/10/26(木) 21:21:05.94ID:tO+RjGgl
今日ばかりはガチホ最強と言わざるおえない
2017/10/26(木) 21:21:39.55ID:Pi3i7k1q
Amazonがビットコイン対応する噂だけでここまで行くんだな。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:21:47.38ID:ztNGMYUR
インサイダー取り締まれ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:22:22.29ID:xnltjc87
>>271
もうショーター存在消えたな笑
2017/10/26(木) 21:22:23.22ID:9X50rZZj
結果BTGタダ貰いでワロタ
むしろうまい人は63以下で買い増ししてるだろうね
2017/10/26(木) 21:22:26.48ID:T3IpQwU/
行ったとしても70万くらいじゃない?それ以上上がるかはちょっと不安だな
2017/10/26(木) 21:22:26.22ID:yYG4bTYG
つか、何で上がってるだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2017/10/26(木) 21:22:31.69ID:IvNjG6Ky
9月末に爆上げしたときも「こんなん騙しだろ?」って思ってショート握ってたら焼かれたからなー
2017/10/26(木) 21:22:33.12ID:cFpRr7GO
晩飯食ってたら最高の相場逃してワロタ
2017/10/26(木) 21:22:35.00ID:Rry1ODNE
>>231
アマゾンでた時にすぐちょい損でロングに切り替えないかんかったな、俺も2千円損したわ
2017/10/26(木) 21:22:42.72ID:wfFPv0uL
噂だったとき60万まで暴落
真実だったとき100万くらい?
2017/10/26(木) 21:22:59.25ID:QXpup159
結局全戻しで草ァ!
2017/10/26(木) 21:23:00.45ID:VfyttIuV
30万暴落の時のスレなんてビッコ終わった論しかなかっただろw
何が10倍100倍だよ
2017/10/26(木) 21:23:18.67ID:1YFPXYQ4
真実ではないだろうな
つーか大体信じてないだろAmazon
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:23:22.43ID:To47yP48
ビットコインは生きている限りは上がり続けるのみ
さあ今回も元気に高猫いってみよう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:23:49.73ID:FcohHmtK
上へ参りま〜す
2017/10/26(木) 21:23:58.12ID:P+KXwQtR
マイナス要因がないと上がるしかない通貨だからね
2017/10/26(木) 21:24:01.45ID:u81uI1PS
なんで上がってんだ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:24:01.66ID:ztNGMYUR
>>283
リップルはビルゲイツでてきても一瞬爆アゲしたあと元の値まで下がったからなあ
2017/10/26(木) 21:24:03.36ID:3KXAvQpd
>>285
あの時ガチホできたやつだけが真のガチホ勢だな
2017/10/26(木) 21:24:04.88ID:mIuGjdil
年内120万てまじですか?
2017/10/26(木) 21:24:13.64ID:uk09KQuv
必死にHF問題で下がるって言ってた奴消えたな
2017/10/26(木) 21:24:17.93ID:FTQA4p8C
BTGの前にBF登録して昨日からFX始めたんだけど、
たった5万の元手で1日2万5千浮いてテンション上がってきた
遊びのつもりだったんだがここは全力で勝負に出るべきなのか?
バイク買い替えたいんだけど
2017/10/26(木) 21:24:19.04ID:PSwByqHv
結局何が起ころうとガチホが最強なんだな・・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:24:23.07ID:ioUzcKUz
いきなりこんなニュース出てくると思わん

今回のはアホな奴ほど勝ててそうな気がする
2017/10/26(木) 21:24:24.26ID:Pi3i7k1q
すげぇな。
安値で仕込んで、さっと数万ブチ上げてゆっくり売るだけで儲けまくりやで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:24:36.58ID:PprccDpU
この上昇率を持すると3日後には500万ですね
2017/10/26(木) 21:24:51.84ID:xB1WtXLm
マジかよ
上がるなら上がるって教えてくれよ
2017/10/26(木) 21:24:55.12ID:Q9WzNfVR
アメリカきたら80万超えるなこれ
2017/10/26(木) 21:25:02.82ID:QdZHAc+/
現物売ってしまってほんと 辛い 70万いきそうで泣きたい
2017/10/26(木) 21:25:04.31ID:O4JctrGH
来るぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:25:09.81ID:4oJYb3NO
上がるやんけ!と思って飛びつくとすぐ反転急落するし、どうせ下がるんでしょうと静観するとバカみたいにあがって手が出せなくなり取り残される
すべてが裏目になる
助けてくれ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:25:14.42ID:FcohHmtK
上へ参りま〜す
2017/10/26(木) 21:25:21.44ID:kKiZ5VSh
ショーターさんて何ビットコインを売り買いしてんの?
2017/10/26(木) 21:25:26.71ID:Mp7xgCI2
>>295
今なら全力買いかな
2017/10/26(木) 21:25:36.78ID:CXQkhZiJ
頭と尻尾はくれてやれ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:25:43.52ID:PprccDpU
なんということでしょう
2017/10/26(木) 21:25:45.41ID:PSwByqHv
今日の深夜が怖い。爆上げか爆下がりか・・・・
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:25:48.32ID:yLIO2qxa
アマゾンが取り扱う話は前からあるぞ
アメリカではとっくに使えてるし

上がる理由は違うところにあるが、教えてやんない
2017/10/26(木) 21:25:48.70ID:QXpup159
さあ上がるぞー!
2017/10/26(木) 21:25:58.94ID:0zvY8eFx
アマゾンの話なんてここでしかしてねーんじゃねーの?w
2017/10/26(木) 21:26:09.41ID:FTQA4p8C
>>307
冬のボーナス行っちゃうぞ?いいんだな?
2017/10/26(木) 21:26:30.62ID:fFrI8O6P
爆上げでしょ
2017/10/26(木) 21:26:33.56ID:3KXAvQpd
70万抜けて一気にあがるパティーンと見た
2017/10/26(木) 21:26:36.00ID:P+KXwQtR
>>304
下がってる時に一日な含み損は折り込みで買えば確実に儲かるよ
2017/10/26(木) 21:26:42.26ID:P+KXwQtR
>>304
下がってる時に一時的な含み損は折り込みで買えば確実に儲かるよ
2017/10/26(木) 21:26:51.75ID:lDNR56ds
あのバカじゃないけどおもいっくそボリバン突き破ってんだから一旦落ち着けよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:27:03.12ID:bFpaL9Yb
今週末は高値更新だぞ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:27:07.87ID:EJ5/hjQX
>>308
62買い、65売りでまだ身が付いてたよorz
2017/10/26(木) 21:27:12.77ID:Mp7xgCI2
>>314
いやバイク買えって言ってんだよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:27:13.81ID:PprccDpU
BTCが上がっているのではない、リアル世界が崩壊しているのだ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:27:24.73ID:uLK9RZTB
716kロンガーですが苦節4日間やっと救済されそうです
途中何度も売り煽りに屈しそうになりましたがなんとか狼狽せずに耐え抜いて良かった
2017/10/26(木) 21:27:28.89ID:K5jrQCeL
税金考えると下手にトレードせずにガチホが正解な気がしてきた
2017/10/26(木) 21:27:34.32ID:AsvIkFCo
海外からしたら既に使えるからな
2017/10/26(木) 21:27:49.16ID:GB45QT/o
ボーナス12月10日に入るんだが下手したらボーナスで1BTC買えないまであるな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:27:51.44ID:4oJYb3NO
ウワァ!!ー!
2017/10/26(木) 21:28:17.19ID:RmcPg7ed
>>325
意味不明
2017/10/26(木) 21:28:38.89ID:QPyTnRUI
第二のガンホーと思って俺はBTCに投資してます
2017/10/26(木) 21:28:55.21ID:PSwByqHv
>>327
下手しなくても俺には無理だぜ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況