Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ(181からHFでズレたままだから現スレは185)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド183【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508978085/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド182【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508927478/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド185【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 20:06:07.07ID:FcohHmtK232承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:13:24.04ID:CciNUfLG 祭りじゃぁ
233承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:13:59.58ID:O+V3kr1f 中国6000ドル行ってるし
なんだこれ
なんだこれ
234承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:17.77ID:71JzLEyT 時足以上で下げサイン出るまで買いで良さそうね
235承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:19.11ID:omx2K96M なんだよこの上がりよう
236承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:25.87ID:uk09KQuv ショーター死んだろ
237承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:26.00ID:3KXAvQpd あげあげうまうま
238承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:28.95ID:3L8LMMSV ビットコインで儲けてiPhone SE買うんだw
240承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:46.40ID:3q4tsrO1 ごめん教えて、今日なんか上げニュースでもあったの?
241承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:14:56.28ID:EJ5/hjQX 板見すぎて完全に出遅れw
242承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:15:11.15ID:IvNjG6Ky はぁ10万儲け損なった
俺が2桁万円の含み益でると1日もたないで戻っちゃうなぁ
俺が2桁万円の含み益でると1日もたないで戻っちゃうなぁ
244承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:15:50.52ID:tO+RjGgl 70まではとりあえずキープかな
245承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:15:57.79ID:6QYt1C3P インサイダーひどす
246承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:16:07.96ID:PNKLCrLY B2x狙いでショートしてるやついるけど、この流れでB2xがリプレイプロテクション入れるの表明した時の事考えとけよ
248承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:16:58.47ID:DMmI1EDm 何が起きたw
249承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:17:05.83ID:omx2K96M 70超えるな今日で
251承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:17:27.16ID:QGWb4W8Z 13000儲けで喜んでるワイ
252承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:01.58ID:O4JctrGH 売ったら損するぞ
253承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:13.07ID:P+KXwQtR ちょい下げの時に買って、一時ピークで売るの繰り返しが見事にはまってる
254承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:14.08ID:LfyEJBZY 毎回思うけど、BTCでショートしようって思うの凄いわ
せめて3ヶ月くらいヨコヨコならまだ分かるが
せめて3ヶ月くらいヨコヨコならまだ分かるが
255承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:21.70ID:ZfOzFp8e 一日8万上げるのか
一年後には3000万だな
一年後には3000万だな
256承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:23.29ID:2VI/jeip 俺なんて昨日から始めたから3000円で喜んでるよ
257承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:24.47ID:lDNR56ds ちょっと過熱しすぎなんちゃう?
258承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:26.08ID:/qW03aG5 炭酸し放題なのが仮想通貨
意味のない上げなんて無いんだよ!
意味のない上げなんて無いんだよ!
260承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:39.04ID:AL2GE/0A >>236
まだ生きとるわいころすな
まだ生きとるわいころすな
261承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:48.89ID:3q4tsrO1 >>243
はえ〜、すっごい…
はえ〜、すっごい…
262承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:18:54.67ID:GWkqmQxr これ70万ドルまでノンストップでしょ…
263承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:19:24.25ID:W5IBYfau ヨコヨコ入ったら利確してスプ落ちた頃にレバ上げて買いたそう
264承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:19:45.12ID:7Q7HCQ17 今買わなくていつ買うの
265承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:19:57.08ID:200AZ9zr やっぱりガチホ最強
266承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:20:01.33ID:wfFPv0uL 今年は1日成長率0.6%越えなるか
267承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:20:11.75ID:QGWb4W8Z268承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:20:15.55ID:nVkxqfjY 正直、アマゾンとかガセやろとかクール決め込んでるとやっぱだめだな、そんなんみんあおもっとるやろとかおもってるとだめだ、もっと狂ってかんとだめだ
269【*^▲^*】
2017/10/26(木) 21:20:18.71 おかえりビットコイン
やっぱりお前には下げてる相場なんて似合わねえよ
やっぱりお前には下げてる相場なんて似合わねえよ
270承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:20:53.80ID:q3NGm5Hh 70万ドルって8000万近くじゃないですか
271承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:20:54.47ID:OjMSPLWf 数日前のショーター「40万、いや30万まで暴落する。今手放さないのは素人。ガチホはバカ」
272承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:21:02.62ID:cohDYmRU 明日はまた青天井かな
75万くらい行きそう(適当
75万くらい行きそう(適当
273承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:21:05.94ID:tO+RjGgl 今日ばかりはガチホ最強と言わざるおえない
274承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:21:39.55ID:Pi3i7k1q Amazonがビットコイン対応する噂だけでここまで行くんだな。
275承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:21:47.38ID:ztNGMYUR インサイダー取り締まれ
276承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:22.29ID:xnltjc87 >>271
もうショーター存在消えたな笑
もうショーター存在消えたな笑
277承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:23.22ID:9X50rZZj 結果BTGタダ貰いでワロタ
むしろうまい人は63以下で買い増ししてるだろうね
むしろうまい人は63以下で買い増ししてるだろうね
278承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:26.48ID:T3IpQwU/ 行ったとしても70万くらいじゃない?それ以上上がるかはちょっと不安だな
279承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:26.22ID:yYG4bTYG つか、何で上がってるだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
280承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:31.69ID:IvNjG6Ky 9月末に爆上げしたときも「こんなん騙しだろ?」って思ってショート握ってたら焼かれたからなー
281承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:33.12ID:cFpRr7GO 晩飯食ってたら最高の相場逃してワロタ
283承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:42.72ID:wfFPv0uL 噂だったとき60万まで暴落
真実だったとき100万くらい?
真実だったとき100万くらい?
284承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:22:59.25ID:QXpup159 結局全戻しで草ァ!
285承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:23:00.45ID:VfyttIuV 30万暴落の時のスレなんてビッコ終わった論しかなかっただろw
何が10倍100倍だよ
何が10倍100倍だよ
286承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:23:18.67ID:1YFPXYQ4 真実ではないだろうな
つーか大体信じてないだろAmazon
つーか大体信じてないだろAmazon
287承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:23:22.43ID:To47yP48 ビットコインは生きている限りは上がり続けるのみ
さあ今回も元気に高猫いってみよう
さあ今回も元気に高猫いってみよう
288承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:23:49.73ID:FcohHmtK 上へ参りま〜す
289承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:23:58.12ID:P+KXwQtR マイナス要因がないと上がるしかない通貨だからね
290承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:01.45ID:u81uI1PS なんで上がってんだ?
291承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:01.66ID:ztNGMYUR >>283
リップルはビルゲイツでてきても一瞬爆アゲしたあと元の値まで下がったからなあ
リップルはビルゲイツでてきても一瞬爆アゲしたあと元の値まで下がったからなあ
293承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:04.88ID:mIuGjdil 年内120万てまじですか?
294承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:13.64ID:uk09KQuv 必死にHF問題で下がるって言ってた奴消えたな
295承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:17.93ID:FTQA4p8C BTGの前にBF登録して昨日からFX始めたんだけど、
たった5万の元手で1日2万5千浮いてテンション上がってきた
遊びのつもりだったんだがここは全力で勝負に出るべきなのか?
バイク買い替えたいんだけど
たった5万の元手で1日2万5千浮いてテンション上がってきた
遊びのつもりだったんだがここは全力で勝負に出るべきなのか?
バイク買い替えたいんだけど
296承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:19.04ID:PSwByqHv 結局何が起ころうとガチホが最強なんだな・・・
297承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:23.07ID:ioUzcKUz いきなりこんなニュース出てくると思わん
今回のはアホな奴ほど勝ててそうな気がする
今回のはアホな奴ほど勝ててそうな気がする
298承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:24.26ID:Pi3i7k1q すげぇな。
安値で仕込んで、さっと数万ブチ上げてゆっくり売るだけで儲けまくりやで
安値で仕込んで、さっと数万ブチ上げてゆっくり売るだけで儲けまくりやで
299承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:36.58ID:PprccDpU この上昇率を持すると3日後には500万ですね
300承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:51.84ID:xB1WtXLm マジかよ
上がるなら上がるって教えてくれよ
上がるなら上がるって教えてくれよ
301承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:24:55.12ID:Q9WzNfVR アメリカきたら80万超えるなこれ
302承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:02.82ID:QdZHAc+/ 現物売ってしまってほんと 辛い 70万いきそうで泣きたい
303承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:04.31ID:O4JctrGH 来るぞ
304承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:09.81ID:4oJYb3NO 上がるやんけ!と思って飛びつくとすぐ反転急落するし、どうせ下がるんでしょうと静観するとバカみたいにあがって手が出せなくなり取り残される
すべてが裏目になる
助けてくれ
すべてが裏目になる
助けてくれ
305承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:14.42ID:FcohHmtK 上へ参りま〜す
306承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:21.44ID:kKiZ5VSh ショーターさんて何ビットコインを売り買いしてんの?
308承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:36.78ID:CXQkhZiJ 頭と尻尾はくれてやれ
309承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:43.52ID:PprccDpU なんということでしょう
310承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:45.41ID:PSwByqHv 今日の深夜が怖い。爆上げか爆下がりか・・・・
311承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:48.32ID:yLIO2qxa アマゾンが取り扱う話は前からあるぞ
アメリカではとっくに使えてるし
上がる理由は違うところにあるが、教えてやんない
アメリカではとっくに使えてるし
上がる理由は違うところにあるが、教えてやんない
312承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:48.70ID:QXpup159 さあ上がるぞー!
313承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:25:58.94ID:0zvY8eFx アマゾンの話なんてここでしかしてねーんじゃねーの?w
315承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:26:30.62ID:fFrI8O6P 爆上げでしょ
316承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:26:33.56ID:3KXAvQpd 70万抜けて一気にあがるパティーンと見た
319承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:26:51.75ID:lDNR56ds あのバカじゃないけどおもいっくそボリバン突き破ってんだから一旦落ち着けよ
320承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:03.12ID:bFpaL9Yb 今週末は高値更新だぞ。
321承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:07.87ID:EJ5/hjQX >>308
62買い、65売りでまだ身が付いてたよorz
62買い、65売りでまだ身が付いてたよorz
323承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:13.81ID:PprccDpU BTCが上がっているのではない、リアル世界が崩壊しているのだ
324承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:24.73ID:uLK9RZTB 716kロンガーですが苦節4日間やっと救済されそうです
途中何度も売り煽りに屈しそうになりましたがなんとか狼狽せずに耐え抜いて良かった
途中何度も売り煽りに屈しそうになりましたがなんとか狼狽せずに耐え抜いて良かった
325承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:28.89ID:K5jrQCeL 税金考えると下手にトレードせずにガチホが正解な気がしてきた
326承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:34.32ID:AsvIkFCo 海外からしたら既に使えるからな
327承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:49.16ID:GB45QT/o ボーナス12月10日に入るんだが下手したらボーナスで1BTC買えないまであるな
328承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:27:51.44ID:4oJYb3NO ウワァ!!ー!
330承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:28:38.89ID:QPyTnRUI 第二のガンホーと思って俺はBTCに投資してます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ