売り煽りで下がった事はないよ、ホルダーは親の仇みたいに憎んでるけど
ここが下がるのは長文買い煽りが出てきた後

もうこのスレには書きませんとか言ったのに
復帰してきて案の定しっかり暴落したのには笑ったが