>>772
両方のホルダーだけど
ADKはホルダーにも値上がり以外のメリットあるから買う理由あるけどIXTは値上がり期待しかないからその差はあるかもね。
ADKで数千万なってるからこっちも買い増して同じ様に増えてほしいっす