BTC建てBTC建て言ってた人は先見の目がないじゃん
ほんと素人投資家は見る目がない
インゲマも上がらないって分かってたから放置してたのに素人投資家がうるさいのなんので強引にBTC建て導入させた感じでかわいそう
やっぱり預言者信じるわ
うさんくさいのはお前らだったって心底思った
あんまり失望させんなよ仮想通貨初心者が