これはガチな話だよ
https://bitcoiner.link/4248.html

B2Xにもう15万の値段がついてる
場合によっては今のBTC大暴落
そうなるとイーサリアムも含め全滅
十分あり得るわ
IXTがどうとか材料がどうとか関係ない