みんな落ち着いて
預言者様は11月に動き出すとおっしゃってる
今上がってるのは先に情報得た人が買い集めてるんだよ
僕らは何の情報もないただの養分だが預言者様がついてるじゃないか!
今こそみんなで預言者様を崇拝しよう!