>>961
半分ホールドでも十分なベットだと思いますよ
買い増しは出来高が戻ってくるのを待ってからでも利益取れます
60円からあがっていくときも兆候あったでしょう
今は脈なしと思いませんか?
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
968承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:37:19.49ID:RTt41OhRレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。