結局最初の上げが一番大きかったよね
こんだけ材料で買い煽って新規に掴ませても1000円超えどころか700円にもいかず、500円すら届かない


〜24日
「25日にはアキバの広告で1000円行く!今買え!ホルダーは損切りするな!」


「11月1日に期待、なんで損切りするの?」

ほんと草
煽りイナゴ達は11月1日上がらなかったら次は何言い出すんだろうな