>>672
そうそう。アホみたいな売りの壁があってまた潮が引くんじゃないかな。下がるかは知らんけど。

一方モナーは上に壁がないから400円付近が底値だと意識してる人が流れて上がっていただきたい。
ビットコの死に方次第では420くらいまで行かないもんかね。