このビットフライヤーの勃起チャートなんだが、ビクン!って上がった直後に売る奴と下がった直後に買う奴はまあわかるよ、しかしながらビクン!の直後に買って萎えた後に売る奴がかなり居るwww
馬鹿すぎるww
大人しくもっとけ