カワンゴ会長とかひろゆきはビットコイン大っ嫌いだとニコ生で語ってたけど
一方でビットコインは規制されない限り価格は上がり続ける(構造的にそういうものだとも)とかカワンゴ会長が言ってたり
得はすると思うけど嫌いなもので損したら腹が立つから買わないとかひろゆきが言ってるのが
ぐぬぬ・・・って感じなんだよなw