>>182
そりゃもちろん枚数稼ぎよ。今は急激に価値あげるよりいかに効率よく増やせるか。
これだけボラ高いのも言うて仮想通貨がまだそれほど世間に認知されてない今だけだし。
将来的に上がるのは自分の中では確信してるから自分の持ち分である程度価格操作できる今は本当チャンスだと思ってる。
最初13000くらいだったけど、この2ヶ月でここまで増やせたしね。