>184
教科書どうりには、なかなかいかないのが本当のところ。
ここから、大暴落する可能性ももちろんあるよ。

でも、今出ている情報と、チャートの形から、
俺は、買うのは少し待つが、今もってるコインは絶対に売らないってことだね。

いい加減なこと言って、判断を誤らせてはいけないから。
ここまで、あとはご自分で。

でも8時間のチャートみると、綺麗だなとは思う。