>>114
発想が貧困だなー 高騰前に仕込んで高騰でガッツリ利確したわ
ほい証拠
https://imgur.com/a/X79ck

君みたいなのがガチホ(笑)って言って買ったときに俺は売り抜けてるわけ
俺だけじゃなくて似たような連中はゴロゴロいる

俺らみたいなのは一回ガッツリとって用が済んだ銘柄に戻ってくることはないよ、なんで雑魚が上で捕まってる銘柄でチマチマ短期売買せにゃならんのよ
つまり君らの資金は全部俺ら勝ち組に何十円と吸われて二度と相場には戻ってこないww