そもそもアマゾンが実際に入ってきたとしても、本当に爆上げするのは11月の問題が解決した後な。
11月の問題は深刻な状況で分裂=価格割れすることが確定してるし、必ず暴落するからどのみち今買うのは間違い。
プロの投資家達は先を見据えて投機してる。
アマゾンが入ってきそうだから期待上げで買うとか言ってるイナゴ達は素人確定。