GMOのスプレッド800円〜1500円にケチつけるんだったらFXしない方がいいぞ。
俺が使ってた所は画像見ての通り。
高い時はJPY/BTC1BTCのポジション取るのに18000円かかったわw
今となってはGMOは神会社。

http://imgur.com/pUgSu5X.jpg