BTGの価格がゴミだから
多分、分裂狙いの買いは減っていくと思う
11月1日に配布されてゴールドの1〜2万かそこらのゴミ価格なのを見て
ゴールド目当てに67万の現物を買った人は眩暈がするだろう
67万で買って62万まで暴落してんだぞ
割りにあってない
つまり分裂は今後は得にならなくなる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド182【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
133承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:43:19.38ID:9WljbSH5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています