おい、太郎!
どーしてくれるんだよ?お前の言う通りやっても電気代ばっかかかって全然回収出来ねぇじゃねーか!

今日はビットコイン暴落するしよ!
責任取れよ!もうネットとかセミナーでしゃべるんじゃねえ!