ああ、俺もそれを考えてた。

今まさに社会が作り替えられつつあるのを実感している。

この動きはグローバル化というよりはむしろ良い意味でデカダンスな無政府主義を目指しているよな。

この場合の政府は一国の予算より規模が大きいグローバル企業も含めている。

おっと、これ以上語るとネット検閲でマークされて常に監視されるから慎重にな。



近い将来、satoshistという概念ができ、危険思想になるやもしれん、

政府は信じるな、haven流出文書もあれは一部にしか過ぎない、


最後に一言、人類史にとって今はまさに花の慶次の確変中だ。

俺はただふざけて書き込みしているだけだからマークされても問題ない。俺のPCデータの99.99%はエロ動画だからな。
これもブロックチェーン化したい。