>>795
あんま詳しく読んでないけど過剰なボラリティを抑えるとか書いてなかった?
だからこそのあの枚数なんだろうけど
値上がりあまりせず、かといえ値下がりもせず、、、
簡潔に言えばブロックチェーンを使ったヘッジファンドなんだと思う
年利数%で、手数料の安い
さらに他の配当系ICOと違って、暗号通貨の法律に違反しない仕組みを提供すると言ってる
大口には最高のICOかもしれないが、貧乏人はどうだろう?
ただ三菱付いてるし、確実に上場はするだろうし、そこがクリアできれば大手上場も他の金融系より狙いやすい?
それ考えると化けるかも