なんで「アイドル」って大枠でやらねえで「コスプレイヤー」って小枠なんだ?って思うわ
で、アドバイザーがホリエモンだからって理由で釣られて買う奴多過ぎで萎える
ホリエモンはコスプレの達人かなんかだっけ?
秋元康とかうしじまいい肉がアドバイザーだったら0.1ETHはぶっこんでもいいけど