>>399
だよねww
>>400
ビットフィネックスに上場濃厚
11/3はバイナンスと提携で上場も見込まれてる
>>401
俺も早めに申し込んでおいてよかったw
そんなに買えたんだうらやましいw
俺結局7500QASHくらいで比例でその半分位かな
もっと突っ込めばよかった!
>>405
この殺到具合によると
わざと話題に出してなかったんだと思うw
3日間で100億以上集まったんだよ