raidenとりあえずICO価格で指値入れておいたが刺さるかな…
ICOで入ろうと思ったらこのスレで、
「ICOでいくらでも買えるから上場直後に値上がりしない」って書かれてて見送ったんだが、完全に騙されたわ。
終わったらみんな買ってるっぽいし、マジお前らひでーわ。。くそくそくそ