エニグマも名前がカッコいいって盛り上がってただけだよな。

暗号化技術とファンド運用って別に大して相乗効果もないし、
金集めが目的でそれっぽいこと謳っているだけ、ってICOのときからプロジェクト自体は叩かれてた。
結局マジで金集めが目的でハードキャップもあとから拡大したし、そんなクソトークンが上がるわけない。