ライデン、終わったな。
オークション方式面白いからウォッチしつつギリで入れてみたが、
アルトの環境悪すぎて10万イーサくらいの調達か。

上でも誰か書いてたけど、これって短期組がいないからダンプされにくいはずだし、
OmiseGoレベルのプロジェクトなのにOmiseレベルの時価総額に育ったらここから20倍だし、直近のICOではトップ案件だろ。

最近のICO割れ続出が怖くてビビり投入したが、
これも上場後に割れてくれたら倍プッシュ全力ぶっ込み案件だわ。