ほとんどのICOではステークホルダーの取り分も確保してるんだから上場したらキャピタルもゲットできるしな、議決権や所有権のないトークンなんて、配当などのリワードや代替通貨としての使用可能性とその通貨を使う特典などがなければ基本的にババ抜きだろうな