既に材料出尽くしてるからな
最初の700円までの上げで捕まってるやつ(自称ガチホ勢)が大量にいるから、そこを超えていくにはまずそいつらを救ってやらないといけないわけ

こんな上値重いコインで頑張るくらいなら他のコインやるわって考えるやつがいてもおかしくはない
http://btcnews.jp/1kpcsb5x13019/
ここの最後にモナコインの分析あるから読んだほうがいいよ