しょぼいイベントのせいで失望売り出始めてるね
あ〜やっぱりモナコインはただの玩具なんだなって気づき始めてる
今週末には100円以下にはなってそう
大損するまえに早く目を覚ましてください モナコインは使い道のないゴミ通貨ですよ