行ってみたけど…まぁ無意味に近い気がする。シールは質感もデザインも良くて大小2種類!イベントってイベントでもないし知ってる人がついでに来る感じかな。正直マーケティングにはならないと思う。これで値段が上がることはないとキッパリ言える内容だった。