いま思うと笑い話だけれど、ビットコインが20万円を超えた時、さんざん「バブルだ」「適正価格は5〜6万円」と言われたんだよ
BTCやイーサは伸びてきたのに、モナーは置き去りで、過少評価されたままだった
いま適正価格を目指して、高騰している最中なので、俺はこれに張って間違いないと思っている
そうでないと考える人は、空売りするなり、ほかのコインを買うなりすればいい