探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 22:28:48.18ID:tHGAuEg1
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.25
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508759156/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:23:54.87ID:oK8rSwvn
すげーあがってきてる
2017/10/25(水) 15:24:17.28ID:icOKGK6u
>>152
無理しないで上がった時に買おうぜ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:24:22.20ID:xh+LIJr9
>>152
ないから買わなくても良いよ
アベコインで定期預金でもしてりゃ良いじゃん
10年もあずけりゃ500円くらい儲かるだろ
2017/10/25(水) 15:24:49.56ID:LglUoCSc
>>152
買って後悔、買わずに後悔だ
2017/10/25(水) 15:26:46.13ID:QoIZ5E4U
>>156
ありがとう。買った。
2017/10/25(水) 15:26:54.37ID:b+uIWuwQ
>>141
ソース
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:27:25.54ID:Bn6E+Omg
底が硬すぎて300台にこないな…
2017/10/25(水) 15:27:36.25ID:j7w+eTt2
上がるぞおおおお
2017/10/25(水) 15:28:08.13ID:ax1QZTdB
>>147
MONA/JPYなら-0.01%、払うどころか取引する度に貰える。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:28:35.86ID:Bn6E+Omg
また上がってきた
2017/10/25(水) 15:28:43.75ID:EaFZ0cRz
trex7万に44千売りw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:29:06.83ID:zXZ0g48k
>>152
segwit導入済みで性能がライトコイン並なのに今迄ネタコイン扱いされていた
ビットコインモールやARKなど日本国内で通貨として普通に使える
コアなファンが多く、ビットコインの黎明期のような健全さが維持されている
2017/10/25(水) 15:29:36.40ID:EaFZ0cRz
上がるのは昨日みたいに夜じゃないの?
2017/10/25(水) 15:29:39.08ID:p26f2pwF
500で売り刺しとくか
2017/10/25(水) 15:31:09.44ID:QoIZ5E4U
気になるのは外人に対しての知名度なんだけど、こないだの大暴騰でだいぶ知られたのかな?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:32:41.51ID:R86gVfZE
昨夜暴騰したのに、全く価格を落とさない
売り板はスカスカ。数千枚を何度か注文すれば、たちまち天井を突き破る
板を見れば、誰にでも分かる事実
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:33:18.18ID:gv1Vq1PX
上の人買うのはいいけど自分なりに根拠持ってから買いなよ
食い物にされるよ、まぁもう遅いかw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:34:39.31ID:d2eiNi4o
韓国取引所の上場に伴ってやはり外人どもも注目してるはず
2017/10/25(水) 15:36:52.24ID:YVfJXRwl
ライトニングはどうなったの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:39:08.03ID:xmtFF62w
韓国でも中国でもアメリカでも欧州でも良いからフォーラムサイトでモナーのAA貼って来いよ
俺は中国語で買い煽りしてるぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:40:14.37ID:l9Xt+2AR
コピペして貼りにいくからここに載せてくれ
2017/10/25(水) 15:41:14.04ID:KSEoQQFk
>>161
未だにこれどういう仕組でそうなってるのかわからん
2017/10/25(水) 15:41:18.02ID:m29vkhCJ
>>168
問題は誰が壁を喰っているかでしょう
新規組のbfは心停止状態、では誰が?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:43:42.48ID:itIBcE1I
まさかmonacoinがbittrexの出来高上位常連になるとは
誰が想像できただろう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:44:13.90ID:+DuHb2ts
>>142
それ手数料無料なの?おれもしたい
2017/10/25(水) 15:44:43.78ID:mIiUm85L
サブカルチャーの数多を生み出した2chならまだまだいける
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:45:35.50ID:l9Xt+2AR
予想通りやん
日本が誇るMonacoinやぞ
Made in JAPAN ってだけで世界にとっては価値がつく
2017/10/25(水) 15:46:41.15ID:MGETsXNk
>>174
お金を集めたいからだよ
手数料がかかるところと、かからない、あるいは取引したらお金くれるところ
どこを選ぶかって話
目先のことを考えたら、手数料か少ないほうが得だから、人が集まる。人が集まれば金も集まる。
だから無料にしたり、マイナスにしたりする。

ただね、資本金とか、社長はじめ経営陣がマトモかどうか、サーバーやセキュリティがきちんとしているかとはまた別問題。
2017/10/25(水) 15:47:52.81ID:Q4rwpVpT
むしろ日本のコインというのは詐欺扱いされてるのが多い
ネムとかリップルとかadaとかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:49:06.62ID:R86gVfZE
>>176
俺も胸熱
半月前にトップページにモナーが載った日は、「今日一日だけなんだろうな」と思った
まさか常連になるとは…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:49:21.93ID:Bn6E+Omg
>>177
移す時多分手数料とられるけど、売るときにとられるスプよりは安いと思う
2017/10/25(水) 15:49:37.78ID:qjIsHOJr
現金化して引き上げちゃう客は嫌われるってことか
2017/10/25(水) 15:50:42.68ID:ax1QZTdB
取引の事だけ考えればBFでMONA買う奴はアホとしか言いようがない。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:51:20.00ID:yWUPmSc8
数スレ前に書いたけどSBIは意見を参考にするってだけだよ 
問い合わせたら返事来た
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:53:18.27ID:+DuHb2ts
BFでモナ大量に買ったオレはアホ
2017/10/25(水) 15:55:02.95ID:ey7Att1g
trexはGOX中だから…
2017/10/25(水) 15:55:05.43ID:+XEBa6Nc
>>187
ボラれた分ぐらい、あっと言う間に取り戻せるやろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:55:24.72ID:4cmzVH0i
>>187
me too…
そら本社移転もするわ(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 15:57:42.66ID:xh+LIJr9
MONAで画像検索してもモナー全然出てこないのな
お前ら頑張れよ
絵師とか歌い手とかが参加すると盛り上がるんだろうけどな
2017/10/25(水) 15:58:35.33ID:KSEoQQFk
>>191
小中学生がMONA買うのか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:00:10.66ID:xh+LIJr9
>>192
おっさんでもプリキュア見てんだぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:00:46.80ID:xh+LIJr9
いやプリキュアあんまり関係ないか
売り言葉に買い言葉だったわ
すまん
2017/10/25(水) 16:01:01.98ID:mIiUm85L
あと三十分くらい425が底になるのかなー、強いな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:13:30.73ID:itIBcE1I
>>182
未だにトップでアイコン出てきても違和感ありまくりw
他の通貨とデザインが違い過ぎて浮きまくってる
ある意味インパクトあるから知らない外国人は調べちゃうだろうな
2017/10/25(水) 16:14:17.10ID:TUuEFMg7
ジリジリ底上げいい感じだねー
2017/10/25(水) 16:14:25.76ID:rFwAolBQ
高機能さと円建てベースの安心感から伸びる
設計思想がコミュニティ主体で投機では無いところもポイント
2017/10/25(水) 16:15:49.06ID:TUuEFMg7
>>176
海外からどんどんモナコインに資金入ってきてるんだな
日本人乗り遅れるなよー
2017/10/25(水) 16:17:00.90ID:+AuyzVqu
仕手の気配を感じる
2017/10/25(水) 16:23:38.13ID:j7w+eTt2
うえああああ
あげてくるぞw
2017/10/25(水) 16:24:46.47ID:lNqCxW0e
さすがモナーやで
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:24:49.27ID:+fhfOz8g
BFで1単位で売り買いしてるけどどうやってんの?
スマホアプリだからできないとか?
2017/10/25(水) 16:25:09.32ID:kkFmW+LO
trexまだ7万にいる板全然売れてないね
これ消えないと上がらないでしょ
2017/10/25(水) 16:25:58.98ID:m29vkhCJ
出来高見ても本物は昨夜の最初の一山だけ、後は全部うそ臭い
夜中の天辺でクジラが一頭一抜けしたね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:26:30.92ID:Bn6E+Omg
>>203
PCだと手入力で数値いれられるから。アプリはできない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:26:53.16ID:JFAhFObg

2017/10/25(水) 16:26:56.42ID:kkFmW+LO
まじかよ37000一気に買い入ったぞwww
2017/10/25(水) 16:28:47.78ID:YVOISeCo
>>206
アプリでもキーボード入力できますが…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:29:48.04ID:Bn6E+Omg
>>209
ほんとだ!すまん!
2017/10/25(水) 16:31:49.45ID:YVOISeCo
>>210
実は俺も最近できるの知ったんだわ
それまで、まとまった単位で取引してたわ
2017/10/25(水) 16:32:50.83ID:CkAGXlC4
>>207
かわいいw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:35:47.71ID:Bn6E+Omg
>>203
数量のとこタップしたら数字のキーボードでできたよ!自分も今知った!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:36:26.83ID:HC1+uUls
ZAIFのペイジーって即時入金されるん??
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:39:20.73ID:+DuHb2ts
これわかりにくいよな!数字のとこ押すとか裏技みたいやん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:41:32.11ID:R86gVfZE
>>196
ファニーなデザインなのに、セグウィット世界初導入というギャップが、
往年の「ハイテク&オタク」のジャパニーズカルチャーを彷彿とさせるらしい
英語のツイッターを見てみると、案外と評判は良いよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:41:35.38ID:6eEqqm2+
んだんだ
2017/10/25(水) 16:42:19.53ID:YVOISeCo
>>215
これ絶対わざとやわ
2017/10/25(水) 16:43:10.32ID:mIiUm85L
bfの数量押すのは1桁コインの注文のときめんどくさいよ
最初にある0の左にカーソルが行く
2017/10/25(水) 16:45:31.94ID:fZiYAHvS
lightningFXみたいにボタンのとこの数量の設定変えれたらいいのにな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:46:09.93ID:Bn6E+Omg
>>220
本当それ
2017/10/25(水) 16:46:33.89ID:mIiUm85L
ものすっごい売られてんのに上がるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:46:58.73ID:oK8rSwvn
>>204
何回もチャレンジしてるが上げきれないな
またガラりそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:47:19.57ID:ii0WvwQT0
>>214
保険で1時間かかるかもみたいに描いてあるけど即時されたよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:47:48.32ID:tFxeJmkF
在日チョンが高く売りさばく為に買い集めてる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:48:30.01ID:juO4AsAW
ビットレックスさっき74000掴み損切りしたわ
売り多すぎて上がらないわ
2017/10/25(水) 16:51:30.13ID:YVOISeCo
このタイミングで売り…
2017/10/25(水) 16:52:03.02ID:+Dkl6avR
深夜に500行くぞこれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:52:03.14ID:+fhfOz8g
>>213
おお!マジだスゲー!!
ありがと!!
2017/10/25(水) 16:53:30.07ID:YVOISeCo
>>229
やっぱり皆気づいてない…
BF、アプリは良く出来てるのに惜しい・
2017/10/25(水) 16:54:26.52ID:mIiUm85L
--------ここから外人相場-------
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 16:56:03.67ID:JFAhFObg

2017/10/25(水) 16:56:40.63ID:TUuEFMg7
懐疑派日本人は目を覚ませ
誰よりも早く信じたものが勝つのだ
2017/10/25(水) 16:56:49.43ID:FIwxAmOR
次がっつり上がったら相当いくな
みんは売らなくなるのは何よりも明らか
2017/10/25(水) 16:58:31.83ID:WAhu6qRv
いや多分500円くらいで売りたいやつがゴロゴロしてるからそいつら倒すぐらいの買いがないと上がらんでしょ
2017/10/25(水) 16:58:48.74ID:mIiUm85L
>>232
Mr. MONAR先輩だ
2017/10/25(水) 16:59:02.67ID:TUuEFMg7
今売ってる人たち置いてかれても知らんからな
2017/10/25(水) 17:00:19.17ID:WAhu6qRv
長期的に見れば上がるだろうけど今日上がるのはほぼありえない
仕手が本気出さないとイナゴも来ないだろうし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:01:11.27ID:juO4AsAW
売りが凄まじいな 買ってるやつがアホに見えてきた
2017/10/25(水) 17:02:09.29ID:mIiUm85L
しかし堅いな470 キープか?
2017/10/25(水) 17:02:15.12ID:tFxeJmkF
今日の終値は500辺りかな
アメリカタイムきたらあがるの必至
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:03:16.22ID:d2eiNi4o
ビットフライヤー売り多過ぎわろた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:04:56.34ID:VCN3XaT3
400超えたし1回売りたくなる気持ちはわかるけど、それにしてもまあw
2017/10/25(水) 17:05:12.26ID:mIiUm85L
bfでこんだけ売ってるのに下がらないってのはそれだけbfの糞スプに辟易して移った人が多いってこと
2017/10/25(水) 17:06:32.66ID:5uRc/kNB
>>239
売ってる奴がバカに見えるんだけど
2017/10/25(水) 17:07:42.24ID:38NbiACD
520買いのワイは助かるんか?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:08:13.16ID:R86gVfZE
時価総額から言ったら、リップルの1%にも満たないからな
今までが、超絶に過小評価されていたということだよ
2017/10/25(水) 17:09:08.96ID:65ytJN93
429買いのワイ、ホッとする
2017/10/25(水) 17:10:35.19ID:Qv/6wtGj
起きたら頑張っとるやん
408でささらんとは
2017/10/25(水) 17:10:54.15ID:k+XV6H5c
1000円以下で買った奴は余裕
2017/10/25(水) 17:11:51.25ID:42S+5mf0
売っちゃいました
すみません
今日は寿司食います
2017/10/25(水) 17:11:56.76ID:M//7AiT2
出来高の割に上げすぎてて気持ち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況