モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.25
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508759156/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:28:48.18ID:tHGAuEg1153承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:23:54.87ID:oK8rSwvn すげーあがってきてる
155承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:24:22.20ID:xh+LIJr9159承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:27:25.54ID:Bn6E+Omg 底が硬すぎて300台にこないな…
160承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:27:36.25ID:j7w+eTt2 上がるぞおおおお
162承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:28:35.86ID:Bn6E+Omg また上がってきた
163承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:28:43.75ID:EaFZ0cRz trex7万に44千売りw
164承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:29:06.83ID:zXZ0g48k >>152
segwit導入済みで性能がライトコイン並なのに今迄ネタコイン扱いされていた
ビットコインモールやARKなど日本国内で通貨として普通に使える
コアなファンが多く、ビットコインの黎明期のような健全さが維持されている
segwit導入済みで性能がライトコイン並なのに今迄ネタコイン扱いされていた
ビットコインモールやARKなど日本国内で通貨として普通に使える
コアなファンが多く、ビットコインの黎明期のような健全さが維持されている
165承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:29:36.40ID:EaFZ0cRz 上がるのは昨日みたいに夜じゃないの?
166承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:29:39.08ID:p26f2pwF 500で売り刺しとくか
167承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:31:09.44ID:QoIZ5E4U 気になるのは外人に対しての知名度なんだけど、こないだの大暴騰でだいぶ知られたのかな?
168承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:32:41.51ID:R86gVfZE 昨夜暴騰したのに、全く価格を落とさない
売り板はスカスカ。数千枚を何度か注文すれば、たちまち天井を突き破る
板を見れば、誰にでも分かる事実
売り板はスカスカ。数千枚を何度か注文すれば、たちまち天井を突き破る
板を見れば、誰にでも分かる事実
169承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:33:18.18ID:gv1Vq1PX 上の人買うのはいいけど自分なりに根拠持ってから買いなよ
食い物にされるよ、まぁもう遅いかw
食い物にされるよ、まぁもう遅いかw
170承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:34:39.31ID:d2eiNi4o 韓国取引所の上場に伴ってやはり外人どもも注目してるはず
171承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:36:52.24ID:YVfJXRwl ライトニングはどうなったの?
172承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:39:08.03ID:xmtFF62w 韓国でも中国でもアメリカでも欧州でも良いからフォーラムサイトでモナーのAA貼って来いよ
俺は中国語で買い煽りしてるぞ
俺は中国語で買い煽りしてるぞ
173承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:40:14.37ID:l9Xt+2AR コピペして貼りにいくからここに載せてくれ
176承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:43:42.48ID:itIBcE1I まさかmonacoinがbittrexの出来高上位常連になるとは
誰が想像できただろう
誰が想像できただろう
177承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:44:13.90ID:+DuHb2ts >>142
それ手数料無料なの?おれもしたい
それ手数料無料なの?おれもしたい
178承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:44:43.78ID:mIiUm85L サブカルチャーの数多を生み出した2chならまだまだいける
179承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:45:35.50ID:l9Xt+2AR 予想通りやん
日本が誇るMonacoinやぞ
Made in JAPAN ってだけで世界にとっては価値がつく
日本が誇るMonacoinやぞ
Made in JAPAN ってだけで世界にとっては価値がつく
180承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:46:41.15ID:MGETsXNk >>174
お金を集めたいからだよ
手数料がかかるところと、かからない、あるいは取引したらお金くれるところ
どこを選ぶかって話
目先のことを考えたら、手数料か少ないほうが得だから、人が集まる。人が集まれば金も集まる。
だから無料にしたり、マイナスにしたりする。
ただね、資本金とか、社長はじめ経営陣がマトモかどうか、サーバーやセキュリティがきちんとしているかとはまた別問題。
お金を集めたいからだよ
手数料がかかるところと、かからない、あるいは取引したらお金くれるところ
どこを選ぶかって話
目先のことを考えたら、手数料か少ないほうが得だから、人が集まる。人が集まれば金も集まる。
だから無料にしたり、マイナスにしたりする。
ただね、資本金とか、社長はじめ経営陣がマトモかどうか、サーバーやセキュリティがきちんとしているかとはまた別問題。
181承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:47:52.81ID:Q4rwpVpT むしろ日本のコインというのは詐欺扱いされてるのが多い
ネムとかリップルとかadaとかな
ネムとかリップルとかadaとかな
182承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:49:06.62ID:R86gVfZE183承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:49:21.93ID:Bn6E+Omg >>177
移す時多分手数料とられるけど、売るときにとられるスプよりは安いと思う
移す時多分手数料とられるけど、売るときにとられるスプよりは安いと思う
184承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:49:37.78ID:qjIsHOJr 現金化して引き上げちゃう客は嫌われるってことか
185承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:50:42.68ID:ax1QZTdB 取引の事だけ考えればBFでMONA買う奴はアホとしか言いようがない。
186承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:51:20.00ID:yWUPmSc8 数スレ前に書いたけどSBIは意見を参考にするってだけだよ
問い合わせたら返事来た
問い合わせたら返事来た
187承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:53:18.27ID:+DuHb2ts BFでモナ大量に買ったオレはアホ
188承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:55:02.95ID:ey7Att1g trexはGOX中だから…
190承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:55:24.72ID:4cmzVH0i191承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:57:42.66ID:xh+LIJr9 MONAで画像検索してもモナー全然出てこないのな
お前ら頑張れよ
絵師とか歌い手とかが参加すると盛り上がるんだろうけどな
お前ら頑張れよ
絵師とか歌い手とかが参加すると盛り上がるんだろうけどな
193承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:00:10.66ID:xh+LIJr9 >>192
おっさんでもプリキュア見てんだぞ
おっさんでもプリキュア見てんだぞ
194承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:00:46.80ID:xh+LIJr9 いやプリキュアあんまり関係ないか
売り言葉に買い言葉だったわ
すまん
売り言葉に買い言葉だったわ
すまん
195承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:01:01.98ID:mIiUm85L あと三十分くらい425が底になるのかなー、強いな
196承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:13:30.73ID:itIBcE1I2017/10/25(水) 16:14:17.10ID:TUuEFMg7
ジリジリ底上げいい感じだねー
198承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:14:25.76ID:rFwAolBQ 高機能さと円建てベースの安心感から伸びる
設計思想がコミュニティ主体で投機では無いところもポイント
設計思想がコミュニティ主体で投機では無いところもポイント
2017/10/25(水) 16:15:49.06ID:TUuEFMg7
200承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:17:00.90ID:+AuyzVqu 仕手の気配を感じる
201承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:23:38.13ID:j7w+eTt2 うえああああ
あげてくるぞw
あげてくるぞw
202承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:24:46.47ID:lNqCxW0e さすがモナーやで
203承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:24:49.27ID:+fhfOz8g BFで1単位で売り買いしてるけどどうやってんの?
スマホアプリだからできないとか?
スマホアプリだからできないとか?
204承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:25:09.32ID:kkFmW+LO trexまだ7万にいる板全然売れてないね
これ消えないと上がらないでしょ
これ消えないと上がらないでしょ
205承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:25:58.98ID:m29vkhCJ 出来高見ても本物は昨夜の最初の一山だけ、後は全部うそ臭い
夜中の天辺でクジラが一頭一抜けしたね
夜中の天辺でクジラが一頭一抜けしたね
206承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:26:30.92ID:Bn6E+Omg >>203
PCだと手入力で数値いれられるから。アプリはできない
PCだと手入力で数値いれられるから。アプリはできない
207承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:26:53.16ID:JFAhFObg
208承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:26:56.42ID:kkFmW+LO まじかよ37000一気に買い入ったぞwww
210承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:29:48.04ID:Bn6E+Omg >>209
ほんとだ!すまん!
ほんとだ!すまん!
213承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:35:47.71ID:Bn6E+Omg >>203
数量のとこタップしたら数字のキーボードでできたよ!自分も今知った!
数量のとこタップしたら数字のキーボードでできたよ!自分も今知った!
214承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:36:26.83ID:HC1+uUls ZAIFのペイジーって即時入金されるん??
215承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:39:20.73ID:+DuHb2ts これわかりにくいよな!数字のとこ押すとか裏技みたいやん
216承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:41:32.11ID:R86gVfZE >>196
ファニーなデザインなのに、セグウィット世界初導入というギャップが、
往年の「ハイテク&オタク」のジャパニーズカルチャーを彷彿とさせるらしい
英語のツイッターを見てみると、案外と評判は良いよ
ファニーなデザインなのに、セグウィット世界初導入というギャップが、
往年の「ハイテク&オタク」のジャパニーズカルチャーを彷彿とさせるらしい
英語のツイッターを見てみると、案外と評判は良いよ
217承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:41:35.38ID:6eEqqm2+ んだんだ
219承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:43:10.32ID:mIiUm85L bfの数量押すのは1桁コインの注文のときめんどくさいよ
最初にある0の左にカーソルが行く
最初にある0の左にカーソルが行く
220承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:45:31.94ID:fZiYAHvS lightningFXみたいにボタンのとこの数量の設定変えれたらいいのにな
221承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:46:09.93ID:Bn6E+Omg >>220
本当それ
本当それ
222承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:46:33.89ID:mIiUm85L ものすっごい売られてんのに上がるな
223承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:46:58.73ID:oK8rSwvn224承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:47:19.57ID:ii0WvwQT0 >>214
保険で1時間かかるかもみたいに描いてあるけど即時されたよ
保険で1時間かかるかもみたいに描いてあるけど即時されたよ
225承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:47:48.32ID:tFxeJmkF 在日チョンが高く売りさばく為に買い集めてる
226承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:48:30.01ID:juO4AsAW ビットレックスさっき74000掴み損切りしたわ
売り多すぎて上がらないわ
売り多すぎて上がらないわ
227承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:51:30.13ID:YVOISeCo このタイミングで売り…
228承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:52:03.02ID:+Dkl6avR 深夜に500行くぞこれ
229承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:52:03.14ID:+fhfOz8g231承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:54:26.52ID:mIiUm85L --------ここから外人相場-------
232承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:56:03.67ID:JFAhFObg
2017/10/25(水) 16:56:40.63ID:TUuEFMg7
懐疑派日本人は目を覚ませ
誰よりも早く信じたものが勝つのだ
誰よりも早く信じたものが勝つのだ
234承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:56:49.43ID:FIwxAmOR 次がっつり上がったら相当いくな
みんは売らなくなるのは何よりも明らか
みんは売らなくなるのは何よりも明らか
235承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:58:31.83ID:WAhu6qRv いや多分500円くらいで売りたいやつがゴロゴロしてるからそいつら倒すぐらいの買いがないと上がらんでしょ
2017/10/25(水) 16:59:02.67ID:TUuEFMg7
今売ってる人たち置いてかれても知らんからな
238承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:00:19.17ID:WAhu6qRv 長期的に見れば上がるだろうけど今日上がるのはほぼありえない
仕手が本気出さないとイナゴも来ないだろうし
仕手が本気出さないとイナゴも来ないだろうし
239承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:01:11.27ID:juO4AsAW 売りが凄まじいな 買ってるやつがアホに見えてきた
240承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:02:09.29ID:mIiUm85L しかし堅いな470 キープか?
241承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:02:15.12ID:tFxeJmkF 今日の終値は500辺りかな
アメリカタイムきたらあがるの必至
アメリカタイムきたらあがるの必至
242承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:03:16.22ID:d2eiNi4o ビットフライヤー売り多過ぎわろた
243承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:04:56.34ID:VCN3XaT3 400超えたし1回売りたくなる気持ちはわかるけど、それにしてもまあw
244承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:05:12.26ID:mIiUm85L bfでこんだけ売ってるのに下がらないってのはそれだけbfの糞スプに辟易して移った人が多いってこと
246承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:07:42.24ID:38NbiACD 520買いのワイは助かるんか?
247承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:08:13.16ID:R86gVfZE 時価総額から言ったら、リップルの1%にも満たないからな
今までが、超絶に過小評価されていたということだよ
今までが、超絶に過小評価されていたということだよ
248承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:09:08.96ID:65ytJN93 429買いのワイ、ホッとする
249承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:10:35.19ID:Qv/6wtGj 起きたら頑張っとるやん
408でささらんとは
408でささらんとは
250承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:10:54.15ID:k+XV6H5c 1000円以下で買った奴は余裕
251承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:11:51.25ID:42S+5mf0 売っちゃいました
すみません
今日は寿司食います
すみません
今日は寿司食います
252承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:11:56.76ID:M//7AiT2 出来高の割に上げすぎてて気持ち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]