コミケでも流したらどうやろか
日本で唯一偽札や盗難で現金払いに困る所はコミケだが何十年後かは支払いがスムーズになればなと妄想
コミケで1日に動く金額は酷い、そして税務署の優良顧客でもあるから税制がしっかり出来た時にタイミング良くJコインでみずほと技術提携してる富士通辺りが個人でも扱える支払い用デバイス出して欲しい
ビットコJコインモナーコインで頼むマジで