>>884
仮想通貨で損する奴のパターンは決まってるんだよ

高騰が始まる

自分も儲けたいと高値掴み

暴騰が始まる

阿鼻叫喚

塩漬け

仮想通貨で利益を上げるてるのはまだ値動きがない段階でホールドしてるパターンばかり
それに気付いてるか気付いてないか
ボラが大きい仮想通貨で損するのは完全にバカということだね